楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 雲丹御殿<利尻島>のクチコミ・お客さまの声
総合5
9月6日に宿泊させていただきました。部屋やレストラン、大浴場からほの景色も最高でした。うにをつかったいろんな料理を楽しめましたししめのうに丼とウニの三平汁が最高でした。北海道産の日本酒飲み比べも楽しめました。夕日が落ちて真っ暗になる様子を楽しみつつ料理とお酒を満喫できました。また特筆すべき点は料理や景色だけでなく接客サービスがすばらしくすごく心地よくすごさせていただきました。設備も入れ替えて新しくなってたりワインも色々置いてたりとこだわりを感じる宿でした。またお邪魔したい宿です。ありがとうございました。是非おすすめの宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル 雲丹御殿<利尻島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル 雲丹御殿<利尻島> のクチコミ
9月6日に宿泊させていただきました。
部屋やレストラン、大浴場からほの景色も最高でした。
うにをつかったいろんな料理を楽しめましたししめのうに丼とウニの三平汁が最高でした。北海道産の日本酒飲み比べも楽しめました。夕日が落ちて真っ暗になる様子を楽しみつつ料理とお酒を満喫できました。
また特筆すべき点は料理や景色だけでなく接客サービスがすばらしくすごく心地よくすごさせていただきました。
設備も入れ替えて新しくなってたりワインも色々置いてたりとこだわりを感じる宿でした。
またお邪魔したい宿です。
ありがとうございました。
是非おすすめの宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する