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ホテルマイステイズ札幌駅北口 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.61
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.56
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-05 16:47:46

ビジネスユースで2泊した。客室収容数に対して、朝食会場が狭すぎて、連日カオス。テーブルが満杯になると入り口で止め、客室番号を係員に告げて、順番待ちするシステムになっているようだが、外国人には理解できず、大量の待ち人が混乱状態になっていた。空席が出来た後のオペレーションが悪く、待ち人たちをさばけていない。初日は、アポイントの時間ギリギリになったため、小さなパン2口とコーヒーを啜ったのみの朝食にと留まった。2泊目は多少時間に余裕をもって朝食会場に行くも、事態は変わらず、会場はカオス状態。
その他、不可解な掃除のタイミング、フロントからの電話など不快な思いをした。使い勝手が悪い部分も多々あったが、細かく記載すると字数がオーバーするので、ここでおしまい。
もう二度とこのホテルは利用しない。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルマイステイズ札幌駅北口 2017-12-06 12:06:21

この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ札幌駅北口へお越し下さいまして、誠に有難うございます。

ご滞在中、ご朝食会場ならびにスタッフの応対に関しまして、大変ご不快な思いをお掛けし、またお客様のご予定を乱す結果となってしまったこと、この場をお借りしまして謹んで深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
当日はイベント参加のお客様や団体様がご宿泊されておりましたため、私共も混雑を想定し、レストランの営業開始時間を早めるなどの対策を講じておりましたが、フロントでのご案内がしっかりとお客様へ伝わっておりませんでしたこと、またレストランでのオペレーションが機能せず、会場の混乱を招いてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことを猛省しております。
今回の件を真摯に受け止め、二度とこのような事態が起こらないよう、フロントとレストランスタッフの連携を改めて強化し、改善するようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。

「もう二度とこのホテルは利用しない」というお言葉は、私共にとって大変胸の痛いお言葉でございます。
しかしながら、今回多大なるご迷惑をお掛けしましたことは取り返しもつかない事実であり、お客様の心中をお察しするに当然のお言葉を頂いたと感じております。
もう一度ご宿泊のチャンスを頂けるのであれば、また札幌にお越しになられた際には是非当館へご宿泊頂ければ幸いでございます。
次回ご宿泊の際にはご出発時まで気持ちよくご滞在頂けるよう、スタッフ一同で努力を重ねて参ります。
12月になり一気に気温が下がった札幌ではございますが、お身体にお気をつけて日々お過ごし下さいませ。
お忙しい中、お時間を割いてのご投稿を誠に有難うございました。

ホテルマイステイズ札幌駅北口
支配人 樋口 欣智

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】ダブル・ツインのシングルユース★朝食付★~出張などおひとり様のご宿泊にも便利~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートセミダブル◇15平米/ベッド幅130cm】