楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合1
今年は札幌を訪れる機会が多く、市内に数多く展開しているマイステイズには数回お世話になり「リーズナブルでカンファタブル」という好印象を持っていた。しかし、今回の札幌駅北口には正直言って幻滅したし、おそらくもうマイステイズを選ぶことはないだろう。札幌のような観光地で、ホテルは一日の疲れを癒すところと考えると、快適な夜を過ごせないことは致命的だ。率直に、ホテルへのアドバイスのつもりで書き残したい。立地:非常に良い。札幌駅を起点に活動する場合、宿泊費との見合いでこの上ない。駅からの道のりにコンビニもあって便利。部屋:広さは十分快適。残念なことが3点。①冷蔵庫が冷えない。温度調整機能がついていないので手の打ちようがない。②エアコンが理解不能。室温28度に設定すると湿度がうなぎのぼりで我慢できない。一方室温26度に設定すると湿度はみるみるうちに下がっていくが、寒くてかなわない。あれほどダイナミックに湿度に影響する冷房機能は見たことがない。③浴室がかび臭い。換気扇が能力不足ではないか。トイレ設備は一流企業のものを奢っておりホテル側の気合を感じるだけに、かび臭さは極めて残念だった。サービス:フロントマンは「このホテルは設備が古いので」と何事にも動じない。いかがなものかと思う。もちろん礼儀正しい若者も多数いたことは書き添えておく。設備・アメニティ:個人的感想だが残念な点が3点。①wifiが遅い。電波の強度は問題ないし、朝は比較的サクサク動くので、夕食後に部屋で動画を見る人が多いのだろうか。ゲストの習慣がオーバーロードにつながっているのかもしれない。②枕を見たときは期待したが、私には高すぎた。家内にはさらに高すぎたようだ。③チェストというか、引き出しがない。滞在型の旅行者は一考を要する。以上、辛口かもしれないが、ブランドを守りリピーターを増やすために頑張ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもマイステイズホテルグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらせっかくのご宿泊にも関わらず、客室設備に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導並びに清掃時の設備の点検を徹底して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ札幌駅北口支配人
ホテルマイステイズ札幌駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌駅北口 のクチコミ
今年は札幌を訪れる機会が多く、市内に数多く展開しているマイステイズには数回お世話になり「リーズナブルでカンファタブル」という好印象を持っていた。しかし、今回の札幌駅北口には正直言って幻滅したし、おそらくもうマイステイズを選ぶことはないだろう。札幌のような観光地で、ホテルは一日の疲れを癒すところと考えると、快適な夜を過ごせないことは致命的だ。
率直に、ホテルへのアドバイスのつもりで書き残したい。
立地:非常に良い。札幌駅を起点に活動する場合、宿泊費との見合いでこの上ない。駅からの道のりにコンビニもあって便利。
部屋:広さは十分快適。残念なことが3点。①冷蔵庫が冷えない。温度調整機能がついていないので手の打ちようがない。②エアコンが理解不能。室温28度に設定すると湿度がうなぎのぼりで我慢できない。一方室温26度に設定すると湿度はみるみるうちに下がっていくが、寒くてかなわない。あれほどダイナミックに湿度に影響する冷房機能は見たことがない。③浴室がかび臭い。換気扇が能力不足ではないか。トイレ設備は一流企業のものを奢っておりホテル側の気合を感じるだけに、かび臭さは極めて残念だった。
サービス:フロントマンは「このホテルは設備が古いので」と何事にも動じない。いかがなものかと思う。もちろん礼儀正しい若者も多数いたことは書き添えておく。
設備・アメニティ:個人的感想だが残念な点が3点。①wifiが遅い。電波の強度は問題ないし、朝は比較的サクサク動くので、夕食後に部屋で動画を見る人が多いのだろうか。ゲストの習慣がオーバーロードにつながっているのかもしれない。②枕を見たときは期待したが、私には高すぎた。家内にはさらに高すぎたようだ。③チェストというか、引き出しがない。滞在型の旅行者は一考を要する。
以上、辛口かもしれないが、ブランドを守りリピーターを増やすために頑張ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもマイステイズホテルグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらせっかくのご宿泊にも関わらず、客室設備に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導並びに清掃時の設備の点検を徹底して参ります。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ札幌駅北口
支配人