楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.20
  • 食事3.82

設備・アメニティ5

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-22 15:56:15

今回、初めての宿泊でした。

立地的には、伊予鉄勝山町電停に近く、コンビニも近くにあり助かりました。

部屋は、シングルで予約していましたが実際案内されたのが、ツインの部屋でした。フロントの方に、事前に説明してもらっていましたので安心して宿泊出来ました。フロントの方のチェックイン時の説明も丁寧で良かったです。

部屋は、きれいに清掃されていましたし、空気清浄機もあり、ベッドも快適でした。砥部焼のコップや加湿器等、ちょっとした心遣いが粋に感じました。

強いていえば、部屋に設置されていた冷蔵庫の冷え具合が、良くなかった感じでしたが、それ以外は、満足でした。

朝の出発が早かったので、朝食の時間をとることが出来なかったので、食事は評価不能とさせてもらいました。

総じて、コスト的にも満足の出来る宿泊でした。次回も、ぜひ利用したいと思います。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
スマイルホテル松山 2014-06-30 08:53:59

このたびはプレミアイン松山にご宿泊いただき、ありがとうございます!

今回は、こちらの都合でシングルからツインのお部屋にアップルレードさせていただきましたが、
フロントスタッフの説明で安心して宿泊できたとのこと、大変うれしく思います。
お部屋のさまざまな心遣いにもお気づきいただき、光栄でございます。

しかしながら、冷蔵庫の冷え具合では大変ご迷惑をお掛けいたしました。
小型ですので、なかなか冷えづらい場合もございます。大きさに限度はありますが、冷蔵・冷凍ともフロントでお預かりもできますので、お気軽にお声がけください。

「次回もぜひ利用したいと思います」とのお言葉、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

プレミアイン松山 木村

ご利用の宿泊プラン
【サプライズ得割!】お日にち限定プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム”喫煙”】