楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.18
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.83

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

黒犬8さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

黒犬8さん [40代/男性] 2015-09-02 16:31:23

久しぶりに宿泊したら汚いホテルに変わってました。カーテルレールは半分壊れてるし室内のメイン照明の中には虫の死骸が一杯。古くなるのは仕方ないと思いますが、虫の死骸などは年数の問題ではありません。しかも連泊だったので部屋にメモ書きでカーテルレールの事と照明の虫の死骸が気になることを書き残して掃除を依頼しましたが帰ってくるとカーテルレールも死骸もそのままでした。久しぶりにバカにされた気分で不快でした。フロントの方の対応はすばらしいと思いますが全て台無し。二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年09月
スマイルホテル松山 2015-09-03 19:25:16

いつもプレミアイン松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
清掃を担当させていただきました者に確認いたしましたところ、お客様のメモ書きに気が付かなかったようでございます。心ならずもご不快な思いをお掛けしてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、清掃を委託しております清掃会社の者とオペレーションの改善について話し合いました。
これからもホスピタリティ溢れるおもてなしに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

プレミアイン松山
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ECO企画】☆★ノーマイカープラン★☆車利用の無い方限定~地球とお財布にエコを♪~
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】