楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.21
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.19
  • 食事3.90

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-11 21:57:25

置いてあったビニール素材の椅子には、背もたれから座面にかけてコーヒーでもこぼしたかのような茶色く飛び散ったような跡がありました。自分でウエットティッシュで拭きました。お湯を沸かそうとポットを持ったら重い…中を確認すると、ここまでラインまで水が入ったままになっていました(連泊はしておりません)お風呂に入ろうと準備をしている時、天井を見ると直径1㎝程の丸く茶色い汚れが転々と…シャワーを浴びている時ふとシャワーカーテンを見ると、シェービングクリームか鼻水かわからないようなものがこびりついていて…あまりにも気持ち悪かったのでシャワーで流そうとしましたが完全には落とせず…本当に宿泊可能な部屋だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
スマイルホテル松山 2017-10-26 03:23:46

この度はプレミアイン松山を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回の御宿泊におきまして、お客さまに大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

清掃の不備などがあり、お客さまに大変不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

またポットのお水に関しましては毎日交換しておりまして、お客さまがチェックイン前にポットの中に注いでおり、すぐ沸かせるよう準備しておりますが、説明が足りず、申し訳ございませんでした。

今後はこの様なことがないよう清掃を徹底し、快適にお過ごしいただけますよう努めて参りたいと思っております。

この度は申し訳ございませんでした。

プレミアイン松山 鍋嶋

ご利用の宿泊プラン
★日曜・祝日限定】カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム”喫煙”】