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スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.18
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.20
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-01 11:38:38

宿泊した部屋の壁に大きな凹みがありホテルにクレームして、料金を割引きしてもらった。
壁の凹み及びきずは3カ所で、特に凹みは相当大きく一部コンクリートが露出、清掃時に気が付かないはずがないようなものであった。当日、フロントに電話でクレームしたが、満員で部屋の交換はできないとのこと、翌日フロントの人に現認してもらったところ、これはひどい、全く知らなかったと信じられない返事、さらに早速補修するまでは、使用停止にすると。それでは、宿泊した私はどうしてくれると言ったら支配人に相談すると、翌日割引きするとの返事だったが、事前に傷があると知っていれば、宿泊していなかったし使用停止するような部屋であれば、全額払い戻しにすべきと主張するも無視。ホテル側の対応には、全く納得できない。仲介業者としてホテルの瑕疵の補償につき意見を聞かせてもらいたい。お勧めホテルの3番目にあったから宿泊したのにあんまりだ。回答ください。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
スマイルホテル松山 2018-04-06 13:37:45

この度はプレミアイン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ただ今回のご宿泊におきましては、お客さまにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。料金の割引につきましては、カード決済金額を減額させていただきました。


長旅でおつかれのところ、当ホテルにご予約いただきながら、私共の不備により、ご不快な思いをさせてしまい、お客さまのご期待を裏切るかたちになってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば清掃時に発見すべきでございましたが、お客さまに提供してしまい、お客さまのおくつろぎの時間を阻害してしまったことを深く反省しております。

今後このようなことが無いよう客室の管理や清掃を徹底し、お客さまに快適にお過ごしいただけますよう全力で努めて参る所存でございます。


この度は誠に申し訳ございませんでした。

プレミアイン松山 支配人

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