楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方に顔と名前を覚えていただけたようなので、利用しやすくなりました。部屋はだいぶ古くなってきた気がします。特に椅子が壁にぶつかった跡がだいぶ気になるので、そろそろリニューアルを検討してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もプレミアイン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。再度のご宿泊大変嬉しく思います。いつも当ホテルをごひいきにしていただきまして恐縮ございます。今回のご宿泊におかれましては快適にお過ごしいただけましたでしょうか。さてお客さまからのご指摘の通り、お部屋の各所には壁紙の汚れや老朽化などが目立つところもあり、大変お見苦しい部分をお見せしてしまいましたことをお詫び申し上げます。可能な限り修繕などを行い、お客さまに快適におくつろぎいただけますよう努めて参りたいと思っております。今後もお客さまにご満足いただけますよう、より良いサービスのご提供に尽力して参りたいと思っております。またのご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございます。プレミアイン松山 鍋嶋
スマイルホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
フロントの方に顔と名前を覚えていただけたようなので、利用しやすくなりました。
部屋はだいぶ古くなってきた気がします。
特に椅子が壁にぶつかった跡がだいぶ気になるので、そろそろリニューアルを検討してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もプレミアイン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
再度のご宿泊大変嬉しく思います。
いつも当ホテルをごひいきにしていただきまして恐縮ございます。
今回のご宿泊におかれましては快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
さてお客さまからのご指摘の通り、お部屋の各所には壁紙の汚れや老朽化などが目立つところもあり、大変お見苦しい部分をお見せしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
可能な限り修繕などを行い、お客さまに快適におくつろぎいただけますよう努めて参りたいと思っております。
今後もお客さまにご満足いただけますよう、より良いサービスのご提供に尽力して参りたいと思っております。
またのご利用お待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
プレミアイン松山 鍋嶋