楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.19
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.19
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-09 21:52:01

当日の夜に予約したからか、コップに何故か水らしきものが入ったままだったり、誰が使ったかわからないクシが置いてあったり、驚きがありました。
11時チェックアウトは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
スマイルホテル松山 2019-09-11 03:26:13

この度はプレミアイン松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ただ今回のご宿泊におかれましてはお客様に大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

清掃・点検に不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

本来であれば清潔でお客様に快適にお過ごしいただけるお部屋のご提供をしなければなりませんが、私共の不備によりお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深く反省しております。

今後はこのようなことがないよう、清掃の確認を徹底し、お客様にご満足していただけますよう尽力して参りたいと思います。

ご投稿ありがとうございます。

プレミアイン松山 鍋嶋

ご利用の宿泊プラン
【サプライズ得割!】お日にち限定プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム”喫煙”】

このページのトップへ