楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合2
お部屋もスタッフさんの笑顔もよかったのですが、まさかの出来事で、窓際に次の日に着る着替えを出しておいたところ、窓の夜露がカーテンを濡らしてカーテンがふくをぬらし、思いの外カーテンが汚れていたのか白い服が茶色くなってしまいました。そのことをフロントの方に言ってもキョトンとしているだけでお部屋もスタッフさんの笑顔もよかったのですが大変残念でした。これから泊まる方のためにカーテンと窓の夜露ちょっとみなおされてみてはいかがでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ただ今回のご宿泊におかれましては私共の不手際によりましてお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。清掃が隅々にまで行き届いていなかった為にお客様の大事な衣服を汚してしまいまして誠に申し訳ございませんした。ご家族での楽しいご旅行に水を差すような結果にしてしまいましたことを深く反省し、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、お部屋の隅々にまで清掃を行き届かせ、お客様にご満足してご宿泊いただけますよう、尽力して参りたいと思っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございます。スマイルホテル松山 鍋嶋
スマイルホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
お部屋もスタッフさんの笑顔もよかったのですが、まさかの出来事で、窓際に次の日に着る着替えを出しておいたところ、窓の夜露がカーテンを濡らしてカーテンがふくをぬらし、思いの外カーテンが汚れていたのか白い服が茶色くなってしまいました。そのことをフロントの方に言ってもキョトンとしているだけでお部屋もスタッフさんの笑顔もよかったのですが大変残念でした。これから泊まる方のためにカーテンと窓の夜露ちょっとみなおされてみてはいかがでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ただ今回のご宿泊におかれましては私共の不手際によりましてお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
清掃が隅々にまで行き届いていなかった為にお客様の大事な衣服を汚してしまいまして誠に申し訳ございませんした。
ご家族での楽しいご旅行に水を差すような結果にしてしまいましたことを深く反省し、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、お部屋の隅々にまで清掃を行き届かせ、お客様にご満足してご宿泊いただけますよう、尽力して参りたいと思っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございます。
スマイルホテル松山 鍋嶋