楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.20
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.19
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-07 16:46:02

お部屋もスタッフさんの笑顔もよかったのですが、まさかの出来事で、窓際に次の日に着る着替えを出しておいたところ、窓の夜露がカーテンを濡らしてカーテンがふくをぬらし、思いの外カーテンが汚れていたのか白い服が茶色くなってしまいました。そのことをフロントの方に言ってもキョトンとしているだけでお部屋もスタッフさんの笑顔もよかったのですが大変残念でした。これから泊まる方のためにカーテンと窓の夜露ちょっとみなおされてみてはいかがでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル松山 2019-11-14 17:37:43

この度はスマイルホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ただ今回のご宿泊におかれましては私共の不手際によりましてお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

清掃が隅々にまで行き届いていなかった為にお客様の大事な衣服を汚してしまいまして誠に申し訳ございませんした。

ご家族での楽しいご旅行に水を差すような結果にしてしまいましたことを深く反省し、心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが無いよう、お部屋の隅々にまで清掃を行き届かせ、お客様にご満足してご宿泊いただけますよう、尽力して参りたいと思っております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿ありがとうございます。

スマイルホテル松山 鍋嶋

ご利用の宿泊プラン
【ECO企画】☆★ノーマイカープラン★☆車利用の無い方限定~地球とお財布にエコを♪~
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆禁煙◆】

このページのトップへ