楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.18
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.20
  • 食事3.82

ハナナライチーさんの スマイルホテル松山 のクチコミ

ハナナライチーさん [50代/女性] 2020-02-12 14:20:22

壁に亀裂 コンセント周りにホコリが 足もみ機や美顔器があっても 清潔感の無い部屋やタオルで台無し
とにかく長居したくなく 途中で帰ることにしました ネット画面より かなり古い部屋であった フロントの社員さんはかんじが良かった 掃除の仕方が問題なのかな ホテル名が変わったのも その辺りがあるのかも これくらいの料金なら 近くに新しいホテルが沢山ありました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
スマイルホテル松山 2020-02-15 19:10:39

この度はスマイルホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれましてはお客様にご迷惑ををかけしましたことをお詫び申し上げます。

清掃の不備や設備の老朽化などによりお部屋の清潔感を欠き、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

そのような苦しい思いの中、長い間ご滞在されていたかと思うと大変申し訳なくスタッフ一同言葉もございません。

数あるホテルの中から当ホテルをご予約いただきながらお客様のご期待を裏切ってしまい深く反省しております。

この度の不備により当ホテルとしましては、今後、お客様より「次も泊まりたい」と思っていただけるような、快適で気持ちの良いお部屋のご提供ができますよう、全力で取り組んで参りたいと思っております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

またご指摘いただきまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル松山 鍋嶋

ご利用のお部屋
【【女性限定♪】レディースシングルルーム◆禁煙◆】