楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.17
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.21
  • 食事3.88

設備・アメニティ5

通りすがりの仮面男さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

通りすがりの仮面男さん [40代/男性] 2022-10-15 01:19:50

今年二度目の宿泊
10月12日に急遽翌日に用事あり。
立地は良いし、スタッフさんの対応などとても気持ち良くて満足しています。
今回のスタッフさんはわからない人もおられましたが、前回泊まった時に覚えていてくださり嬉しかったです。

さて、今回は満点、とはいかずです…
朝食、自分はバイキング形式の所では一番最初の綺麗な所から取るのが好きなので早めに待っています。
前回はキチンと準備中の案内があった思いますが、それが無くておかしいな、って思いましたが、おそらく仕事の連泊の方達?がまだ準備中なのにどんどん8人ほど入って行きできた物から取っていく…
何か見てて『はい?!』ってなりました。
早めに出たいのはわかりますが、それならそれなりの対処法があるのでは?
スタッフさんが入って良い、ってのなら話はわかりますが、明らかにそうで無かったですよね?
中の人が可哀想に思いましたし、個人的に気分悪かったです…
何よりスタッフさんが可哀想に思った。
幾つかホテル泊まったりですが、こんな光景は初めて見ました。
(朝食まだですよね?ってフロントに尋ねた段階で一部の人は「できた物から取ったらええんよ」って入って行く?)
出勤時間聞いた上で何分からなら大丈夫です、など対処した方が良いですよ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル松山 2022-11-15 03:50:52

この度はスマイルホテル松山にお泊り頂き誠にありがとうございます。朝食においてお客様に不快な思いをさせてしまって申し訳ございません。お客様より頂いた意見をもとに朝食スタッフとフロントスタッフの連携を深め、次回来られた際により良い光景を見せられるような改善をしていこうと思います。この度はご指摘頂き誠にありがとうございます。
スマイルホテル松山

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】