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スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.20
  • 食事3.82

総合4

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-12 11:30:44

アメニティはフロント横にて自分で取っていくスタイルだが、部屋着もここにあり、チェックイン後荷物もある中で持ちづらさを感じた。
部屋は広々しており良いが、建物、水回りに少し古さを感じる。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル松山 2023-01-09 15:24:30

この度は数あるホテルの中から、私どもスマイルホテル松山をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

アメニティに関しまして、確かにお疲れの上にお荷物もお持ちのお客様に煩わしいお思いをさせてしまったと申し訳ない気持ちでいっぱいです。感染防止対策とSDGsの観点から、長らくこのようなご提供に変更させていただいておりました。
以前のようにお部屋にご用意出来る様になるまでは、ご要望いただければ、お部屋までお届けさせていただいたり、お荷物を運ぶお手伝いをさせていただくなど、最善を尽くして参りたいと思っております。どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
また、お部屋の広さに関しましてご好評をいただきましてありがとうございます。前ブランドから沢山のお客様にご愛顧をいただきながら月日が経ち、お客様のご指摘通り、経年による劣化は否めないのが現状です。ここでもご不快なお思いをさせてしまいましたようでお恥ずかしい限りで御座います。
今後も、素敵なお客様とのご縁を作ってくれたこのホテルに、愛情を持って手を入れて行くのが私共の務めであると思っておりますので、お客様にも是非見守っていただきたい、その一心で御座います。

この度はお忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございます。次回、お客様にお目に掛れる日をスタッフ一同楽しみに致しております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

スマイルホテル松山

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆禁煙◆】