楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.17
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.21
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-09 19:11:16

前回も書きましたがとにかく寒い。
部屋のエアコンが最強にしてやっと温まりだす
それでも十分とは言えない?
エアコンの調子が悪いかフィルターが詰まって効率よく
運転されていない?
極めつけはこの寒い中トイレの便座が温まる機能がないため
冷たくてストレスを感じる。
今回は朝食をとっていなかったですが前回は食堂も暖房がきいていなく
寒かった。
印象は寒いホテル、という感じ。
そのほかは極めて普通で不快に感じることもないし
スタッフの対応も極めて感じがいい。
また、駐車場が隣接でこれも大きな利点である。
なのでこの寒い点が大変残念である

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
スマイルホテル松山 2023-02-12 10:11:20

この度はスマイルホテル松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
エアコンの不調などご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
温便座はシングルの限られたお部屋にしかなくお客様には非常にご迷惑をおかけいたしております。フロントにてファンヒーター及び毛布の貸し出しをしておりますので次回ご利用の際お申し出いただければお貸出しさせていただきます。
寒さ以外高評価頂き誠にありがとうございます。次回ご利用の際少しでもお客様が満足できるよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
スマイルホテル松山

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルーム ◆禁煙◆】