楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付時に朝食付でありながら、失念していたようで、後にその旨を指摘するとあわてて対応した。もう少し宿泊申込みの状況をきちんと確認すべき。端部屋で別途も大きく楽に休むことが出来た。ただバス・トイレと部屋との間の段差が大きく、何回か躓きかけた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれましては、チェックイン時にスタッフの対応に不備があり、お客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。事前の準備、確認などをしっかり行い、円滑な対応を心がけてまいりたいと思っております。またお部屋の設備に関しましてもご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。この度ご指摘いただきましたことは今後の検討課題として取り組み、お客様により快適にお過ごしいただけますよう尽力して参りたいと思っております。またのご利用お待ち申し上げております。スマイルホテル松山
スマイルホテル松山 クチコミ一覧へ
スマイルホテル松山(愛媛県)
3.0
投稿日:2023-08-21 19:43:37
新阪急ホテルアネックス(大阪府)
投稿日:2018-08-14 20:07:55
高知パシフィックホテル(高知県)
投稿日:2018-04-22 12:00:23
ダイワロイネットホテル徳島駅前(徳島県)
4.0
投稿日:2017-10-24 17:46:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
hasshiiさんの スマイルホテル松山 のクチコミ
受付時に朝食付でありながら、失念していたようで、後にその旨を指摘するとあわてて対応した。もう少し宿泊申込みの状況をきちんと確認すべき。端部屋で別途も大きく楽に休むことが出来た。ただバス・トイレと部屋との間の段差が大きく、何回か躓きかけた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、チェックイン時にスタッフの対応に不備があり、お客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
事前の準備、確認などをしっかり行い、円滑な対応を心がけてまいりたいと思っております。
またお部屋の設備に関しましてもご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
この度ご指摘いただきましたことは今後の検討課題として取り組み、お客様により快適にお過ごしいただけますよう尽力して参りたいと思っております。
またのご利用お待ち申し上げております。
スマイルホテル松山