楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.17
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.21
  • 食事3.88

総合3

hasshiiさんの スマイルホテル松山 のクチコミ

hasshiiさん [70代/男性] 2023-08-21 19:43:37

受付時に朝食付でありながら、失念していたようで、後にその旨を指摘するとあわてて対応した。もう少し宿泊申込みの状況をきちんと確認すべき。端部屋で別途も大きく楽に休むことが出来た。ただバス・トイレと部屋との間の段差が大きく、何回か躓きかけた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スマイルホテル松山 2023-08-28 05:06:02

この度はスマイルホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれましては、チェックイン時にスタッフの対応に不備があり、お客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

事前の準備、確認などをしっかり行い、円滑な対応を心がけてまいりたいと思っております。

またお部屋の設備に関しましてもご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

この度ご指摘いただきましたことは今後の検討課題として取り組み、お客様により快適にお過ごしいただけますよう尽力して参りたいと思っております。

またのご利用お待ち申し上げております。

スマイルホテル松山

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇喫煙◇】
hasshiiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ