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スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.17
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.21
  • 食事3.88

総合4

野楽里歩楽里さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

野楽里歩楽里さん [70代/男性] 2023-10-23 14:50:54

10月17日に宿泊しました。確かにリーゾナブルで素敵なホテルでした・・・しかしトイレの蓋が外れていて蓋を持ち上げる度にトイレから転げ落ちる始末、しかも蝶番の所が数年掃除してない程黒く汚く触るのも嫌でしたが、妻から「何とかして」と言われ仕方なく意を決して蓋の蝶番を何とかセットし直しました。
何で客がこんな事までしなくてはいけないんだ!と腹が立ちましたが・・・・
客を受け入れる前にホテルは部屋の点検をしないのか!と実に不愉快に思いました。
この点の他は完璧なのにこんな事で気分を害すのは残念です。掃除はトイレの見えない部分も(特に蝶番の所は一見隠れて見えないが)綺麗に掃除をして欲しい・・・匂いの原因にもなるので・・・あの汚い蓋を修理の時触った癇癪が思い出されて気持ち悪い・・・修理費を貰いたいぐらいだ・・・・
九州一周の旅で初日から気分が悪かった・・・高齢夫婦より

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル松山 2023-10-29 00:43:45

この度はスマイルホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お客様より数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、そのご期待に応えることが出来ないばかりか多大なご迷惑、ご不便をおかけしましたことをスタッフ一同お詫び申し上げます。

事前に設備の不具合に気づけないばかりか、隅々にまで清掃が行き届いておらず、その為お客様が快適にお過ごしされるはずの時間を奪ってしまうというあってはならない事態をまねいてしまいまして誠に申し訳ございません。

お客様にとりまして貴重なお時間を利用しての楽しみにされたご旅行のスタートにおかれまして、当ホテルがそのお役にたてなかっただけでなく、お客様の気分を大きく害するようなことになってしまったことは痛恨の極みでございます。

お客様にお部屋をご案内する前にはすべての客室の清掃状況や、設備や備品の不具合がないか等の最終点検を実施しておりますが、この度はその点検に不備があり、お客様に不快な時間と空間での滞在を強いてしまいまして誠に申し訳ございません。

このような事態になったことをスタッフ一同深刻に受け止め、清掃や点検のあり方はもちろんのこと、お客様に喜ばれるサービスとは何かを一から考え直し、お客様に最大限ご満足いただけますよう尽力して参りたいと思っております。

最後になりますが、この度のご宿泊でお客様に多大なご迷惑、ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

スマイルホテル松山

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブル ◇喫煙◇】
野楽里歩楽里さん
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