楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
接客が最低。予約ページには近くの駐車場へご案内と書かれていたのに、実際は自分でその辺の駐車場を探して泊めなければならず、受付の人に自分で探して泊めろって事ですか?と聞くと、そうですとの返事だった。もう少し言い方があると思う。自分で駐車場を探したがどこも満車でしばらくうろうろするはめになった。出かけて帰ってきても受付のスタッフはこちらを見る事もなく、会釈すらする気もないのかと思った。部屋はキレイで立地もいいのにもったいないと思う。2度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、駐車場案内時及びフロントスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。今回のご指摘を受け止めて、今一度全スタッフが「おもてなしで人々を笑顔にします」という基本に立ち返り、今後二度とこのようなことが無いように取り組んで参ります。今回は、誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
接客が最低。
予約ページには近くの駐車場へご案内と書かれていたのに、実際は自分でその辺の駐車場を探して泊めなければならず、受付の人に自分で探して泊めろって事ですか?と聞くと、そうですとの返事だった。
もう少し言い方があると思う。
自分で駐車場を探したがどこも満車でしばらくうろうろするはめになった。
出かけて帰ってきても受付のスタッフはこちらを見る事もなく、会釈すらする気もないのかと思った。
部屋はキレイで立地もいいのにもったいないと思う。
2度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場案内時及びフロントスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。
今回のご指摘を受け止めて、今一度全スタッフが「おもてなしで人々を笑顔にします」という基本に立ち返り、今後二度とこのようなことが無いように取り組んで参ります。
今回は、誠に申し訳ございませんでした。