楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.20
  • 食事3.82

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-09 00:16:21

車の騒音が気になりました。正直、低層階・東向き(勝山通り沿い)の部屋はお薦めできません。備品に関しては加湿器・空清器も備わり申し分ないのですが、壁掛けにしてある液晶TVの位置が高く見るとき少々首が痛くなります。あとは朝食の内容、「昨夜の残り」が出てきた感じ。こってり系のモノが多く、温かくない。これは早急に改善願います。
ただ、オープン1週間とは思えないくらい、スタッフの方のサービス・対応はしっかりしておられたと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2007-12-12 13:05:02

このたびは、プレミアイン松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋でゆっくりとおくつろぎ頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
朝食の内容につきましては、改善に向けて準備しております。貴重なご意見、誠に有難うございました。
松山にお越しの際はまたのご利用をよろしくお願い致します。

プレミアイン松山 フロント 高下