楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.20
  • 食事3.82

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2007-12-10 10:43:52

毎週松山市内に宿泊しておりまして、今回初めて利用させていただきました。(3泊)
●良かった点・新築でキレイであった事・コンビニが近かった事
●悪い点・駐車場の出し入れがものすごく困難である事(入庫待ちスペースが無いに等しい)・フロントの方の内数名が業務に不慣れで手際が悪かった事(首を傾げてしまう様あ事が数回あった)・ロビーが狭く待ち合わせには使えない事(椅子2脚のみ)・ 朝の10時前に清掃係に部屋を開けられた事(三泊中2回)・3泊目に寝間着の補充がなかった点・チェックアウトの時間前なのに部屋の清掃道具やシーツ、タオル等を廊下一面に広げてあって見苦しい点・エレベータが1基しかなく、しかも異常にノロい点 etc.  残念ながら『Premier』は全く感じられませんでした。 恐らくもう利用する事はないと思います。 

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2007-12-11 16:54:06

このたびは、プレミアイン松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
沢山の失礼があったこと、深くお詫び申し上げます。
改善できる点につきましては、早急に改善して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

プレミアイン松山 フロント 高下