楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.20
  • 食事3.82

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008-01-28 09:30:06

オープン特別料金で宿泊させていただきました。
部屋の綺麗さ満足度はこれまで宿泊したビジネスホテルの中で1,2を争うくらいの満足度でした。
フロント、部屋、浴室ともに非常に綺麗で、物凄く居心地が良かったです。
浴室から出る時、部屋の床のほうが高い位置にあり非常に出やすかったです。

何点かこうしたほうが良いのではないかと言う点は
①浴室で顔を洗おうとして、お湯を出そうとしたら熱湯が出てきてやけどしそうになりました。ビジネスホテルで熱湯を使うことは無いだろうから、熱湯は出ないようにするか、またはひねりすぎると熱湯が出ますのでご注意下さいと書いておいたほうが良いのでは?
②有料放送のカードの販売機が分かりづらい。部屋に戻って各階にありますと書かれていたので、行って見るとありましたが、通った時に気付きませんでした。
③テレビがもう少し大きければ、もう少し低い位置に設置すれば非常に見やすいと思います。

最後に今回オープン特別料金での宿泊でしたので良かったのですが、通常料金だといくら満足できる部屋でも宿泊できないと思います。
せめてもう千円下がるのであれば、部屋の満足度から言って宿泊しようかなと思うかと思います。通常料金を下げることは無理にしろ、割引の宿泊プランがある事を期待しております。
通常料金以外であれば、松山に行くときはまた宿泊させていただきたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008-01-29 16:06:48

この度はプレミアイン松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、たくさんお気づきの点を投稿いただきましたことを重ねてお礼申し上げます。お客様からのお言葉を参考に、今後、更なるサービス向上に努めて参ります。次回松山にお越しの際にも、是非ご利用くださいませ。

プレミアイン松山 フロント 長岡