楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.20
  • 食事3.75

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-08 01:00:15

新しくて、よかったです。
夕食も食べられるのですが、領収書をまとめて切れるようにしてもらいたいですね。
あと、空調のフィルターと換気扇は毎日掃除して欲しいですね。

LANコードはもう少し長いほうが使い勝手がいいかも。



【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム 朝食付【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008-03-14 10:20:58

この度は、プレミアイン松山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル内のレストラン「結の樹」は、現在テナントとして入って頂いており、大変申し訳ないのですが、領収書をまとめて切ることができず、お客様には、ご不便をおかけしました。今後、宿泊と夕食のセットプランなども検討して参りますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
その他、空調のフィルターと換気扇の件につきましては、清掃に気を配って参ります。
LANコードは、少し長めの物をフロントにて貸出しておりますので、お声をかけてくださいませ。
この度は、ご投稿にて貴重なご意見誠に有難うございました。

プレミアイン松山 フロント 高下