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スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.20
  • 食事3.75

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-14 12:05:15

とてもきれいな部屋で驚きました。空気清浄機、加湿器があったのも嬉しいです。また、アメニティも充実していたので満足しています。ただ、液晶テレビの位置が高すぎたため、ベッドで寝転びながら見る分には、見にくくなってしまいました。角度調整ができればいいですね。朝食もおいしかったです。しかし、おかわりで席を立った時に、箸、お茶をテーブルに残していて、戻ってみるとテーブル上に何も無くなっていました。「え!?食べるなってこと?」とさえ思ってしまいます。ホテルのクオリティが高いだけに残念です。次回も宿泊してみようと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム 朝食付【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】

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スマイルホテル松山 2008-03-16 18:12:33

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室設備・アメニティなどの備品についてご満足いただけ、大変嬉しく思います。
テレビの位置につきましては他のお客様からも同じようなご意見をいただいており、角度調整ができるようにできないか、高さ調整ができるような可動式にできないか・・・など、いろいろと検討しております。なかなか直ぐにというわけにはいきませんが、貴重なご意見として認識しております。
朝食の件につきましは、大変失礼致しました。申し訳ございません。スタッフには十分注意いたしました。せっかく「おいしい」と思っていただいたのもすべて台無しです。今後、同じことを繰り返さないように注意して参ります。
今回、ご迷惑・不愉快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、「次回も宿泊してみようと思います」とのあたたかいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

プレミアイン松山 フロント 吉田