楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.20
  • 食事3.75

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-18 20:09:56

あたらしいだけあってとてもきれいで快適でした。

ただ、ユニットバスへの扉の段差が高いと思います。シニアの方が
宿泊される際には間違いなく気なると思われます。

またロビーにおいてあるPCが1台だけで、かつフロントのすぐ横にあること、そしてプリントが有料であると言うことも気になりました。
すぐそばにある東横インより料金が高いのにサービスが劣ると言うのはどうかと。

今回の宿泊は全体的には満足だったため、上記の点が気になりました。
ただし次回正規料金で泊まるかと聞かれれば、部屋に大差が無くかつ料金が安い東横イン松山一番町を使用すると思います。

あとほんの少し、がんばってほしいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008-03-20 14:01:10

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。また、数々のご感想を賜りありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるよう日々努めておりますが、このようにお客様から頂く声が何より勉強になります。今後もご愛顧賜り、ご意見・ご感想を頂ければ幸いに存じます。
料金面につきましては、他ホテルと比べて割高な日もあれば、逆に割安の日もあるといったインターネット時代であり、価格競争も激しくなってきておりますが、サービス面ではお客様を笑顔でお出迎えし、お客様に笑顔でお帰りいただけるようこれからも精一杯頑張って参りたいと思います。
ご感想誠にありがとうございました。

プレミアイン松山 フロント 吉田