楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声
出張で初めて利用しました。今回は三名での出張で、いつもの某航空会社系、大手チェーンホテル系がいずれも取れず、楽天サイト等での口コミを参考にして決めました。やや中心部からは離れますが、少し歩けば大街道にも近く、立地的には殆ど問題ありません。オープンして間もないということで、真新しく綺麗でした。部屋の広さは、13㎡~14㎡前後。広くはありませんが、効率良く配置され、むしろ機能的です。最も安い特別プランで予約したこともあるでしょうが、部屋は2Fで窓の外は全く味気なし。まあ、値段相応とは言えますが・・・不満は次の二点・・・①立体駐車場~これはホテルの設計上、構造上の問題ですから、現実的には改善は困難でしょうが、いくら何でも、チェックアウトしてから車が出てくる迄に20分も要するのでは、朝の出発時に間に合いません。ここに宿泊される方は、事前にロスを確認しておく必要があります。②室内のテレビ~これは、①と異なり、改善可能です。何故に、あの高い位置にセッティングしたのか・・・?せっかく液晶壁掛け式を採用したのに・・・誰も立ってテレビを見たりはしません・・・その他は、必要最低限のアメニティも揃っていて、この価格帯であれば充分な許容範囲です。それなりに人気を集めるホテルでしょう。次回も予約していますが、今度は、もう少し上層階でお願い致します。【ご利用の宿泊プラン】★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「プレミアイン松山」をご利用いただき、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。また、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご感想をいただいた中から幾つかお詫び申し上げなければなりません。まず駐車場の件でございますが、お車を出庫するまで長時間、朝の貴重なお時間をいただき申し訳ございませんでした。構造上、車1台を出庫するのに約2分程かかりますので、出庫が重なればお客様にはお待ちいただかなければなりません。ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早くご出発できるよう迅速な対応を心がけて参りますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。次にテレビの配置の件でございますが、他のお客様からも同じようなご感想をいただいており、改善できるよう検討しております。ご利用いただく客室につきましては、上層階などのご希望がございましたらできる限り対応させていただきます。当日の場合、ご希望に添えない事もございますので、事前にお申し出いただきたくお願い申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して努めて参ります。変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。プレミアイン松山 フロント 吉田
スマイルホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
出張で初めて利用しました。
今回は三名での出張で、いつもの某航空会社系、大手チェーンホテル系がいずれも取れず、楽天サイト等での口コミを参考にして決めました。
やや中心部からは離れますが、少し歩けば大街道にも近く、立地的には殆ど問題ありません。
オープンして間もないということで、真新しく綺麗でした。
部屋の広さは、13㎡~14㎡前後。
広くはありませんが、効率良く配置され、むしろ機能的です。
最も安い特別プランで予約したこともあるでしょうが、部屋は2Fで窓の外は全く味気なし。
まあ、値段相応とは言えますが・・・
不満は次の二点・・・
①立体駐車場~
これはホテルの設計上、構造上の問題ですから、現実的には改善は困難でしょうが、いくら何でも、チェックアウトしてから車が出てくる迄に20分も要するのでは、朝の出発時に間に合いません。
ここに宿泊される方は、事前にロスを確認しておく必要があります。
②室内のテレビ~
これは、①と異なり、改善可能です。
何故に、あの高い位置にセッティングしたのか・・・?
せっかく液晶壁掛け式を採用したのに・・・
誰も立ってテレビを見たりはしません・・・
その他は、必要最低限のアメニティも揃っていて、この価格帯であれば充分な許容範囲です。
それなりに人気を集めるホテルでしょう。
次回も予約していますが、今度は、もう少し上層階でお願い致します。
【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】
スタンダードシングルルーム◆禁煙◆【全室LAN接続可能】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「プレミアイン松山」をご利用いただき、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。また、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご感想をいただいた中から幾つかお詫び申し上げなければなりません。まず駐車場の件でございますが、お車を出庫するまで長時間、朝の貴重なお時間をいただき申し訳ございませんでした。構造上、車1台を出庫するのに約2分程かかりますので、出庫が重なればお客様にはお待ちいただかなければなりません。ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早くご出発できるよう迅速な対応を心がけて参りますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
次にテレビの配置の件でございますが、他のお客様からも同じようなご感想をいただいており、改善できるよう検討しております。
ご利用いただく客室につきましては、上層階などのご希望がございましたらできる限り対応させていただきます。当日の場合、ご希望に添えない事もございますので、事前にお申し出いただきたくお願い申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して努めて参ります。変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
プレミアイン松山 フロント 吉田