楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声
出張で三回目の利用です。webから予約しましたが、私のミスで「喫煙ルーム」となっていました。ところが、チェックインの際、それに私が気付く前に、フロントで「過去のご利用から《禁煙》ではないでしょうか?」と言われ、きちんと「禁煙」の部屋を用意して頂きました。細やかな心遣いが素晴らしい。ビジネスホテルとしては、文句の無いレベルかと思います。結果的に、当日も満室のようで、人気のほどが窺えます。【ご利用の宿泊プラン】★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可VPN対応】スタンダードシングルルーム【LAN接続可VPN対応】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三回目のご利用誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただだき恐縮でございます。フロントの仕事の一つに「お客様のお名前とお顔を覚える」ということがあります。ひとりでも多くのお客様を覚え、一人一人のお客様のご希望に沿ったサービス(禁煙希望・車の有無・領収証など)を心がけております。これからもさらにレベルアップできるよう努力し、元気よくお客様をお出迎えして参りたいと思います。4回目のご利用を心よりお待ち申し上げております。プレミアイン松山 フロント 吉田
スマイルホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
出張で三回目の利用です。
webから予約しましたが、私のミスで「喫煙ルーム」となっていました。
ところが、チェックインの際、それに私が気付く前に、フロントで「過去のご利用から《禁煙》ではないでしょうか?」と言われ、きちんと「禁煙」の部屋を用意して頂きました。
細やかな心遣いが素晴らしい。
ビジネスホテルとしては、文句の無いレベルかと思います。
結果的に、当日も満室のようで、人気のほどが窺えます。
【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可VPN対応】
スタンダードシングルルーム【LAN接続可VPN対応】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
三回目のご利用誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただだき恐縮でございます。
フロントの仕事の一つに「お客様のお名前とお顔を覚える」ということがあります。ひとりでも多くのお客様を覚え、一人一人のお客様のご希望に沿ったサービス(禁煙希望・車の有無・領収証など)を心がけております。これからもさらにレベルアップできるよう努力し、元気よくお客様をお出迎えして参りたいと思います。
4回目のご利用を心よりお待ち申し上げております。
プレミアイン松山 フロント 吉田