楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.22
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.18
  • 食事3.70

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008-04-18 21:06:24

出張で三回目の利用です。
webから予約しましたが、私のミスで「喫煙ルーム」となっていました。
ところが、チェックインの際、それに私が気付く前に、フロントで「過去のご利用から《禁煙》ではないでしょうか?」と言われ、きちんと「禁煙」の部屋を用意して頂きました。
細やかな心遣いが素晴らしい。
ビジネスホテルとしては、文句の無いレベルかと思います。
結果的に、当日も満室のようで、人気のほどが窺えます。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★スタンダードシングルルーム【全室LAN接続可VPN対応】
スタンダードシングルルーム【LAN接続可VPN対応】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008-04-20 17:59:02

三回目のご利用誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただだき恐縮でございます。
フロントの仕事の一つに「お客様のお名前とお顔を覚える」ということがあります。ひとりでも多くのお客様を覚え、一人一人のお客様のご希望に沿ったサービス(禁煙希望・車の有無・領収証など)を心がけております。これからもさらにレベルアップできるよう努力し、元気よくお客様をお出迎えして参りたいと思います。
4回目のご利用を心よりお待ち申し上げております。

プレミアイン松山 フロント 吉田