楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.18
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.75

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-08 21:12:43

繁華街に近い上、路面電車電停に近く、車でも利用しやすい!という基準で選んだ。まだ新しいということもあって、予想通り気持ちよく過ごせた。フロントの対応も機敏で良かった。併設のレストランもお料理は良かったのだが、手が足りないようで、朝食後のコーヒーが用意出来ておらず残念な思いをした。深夜の路面電車の音や早朝の雨音が気になった。防音面でもっと工夫が出来なかったのだろうか? 全体の満足度は高いのでまた利用したいと思っているる。 

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★ツインルーム◆禁煙◆【LAN接続可VPN対応】
ツインルーム◆禁煙◆【LAN接続可VPN対応】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008-07-13 13:37:56

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
たくさんのホテルの中、当ホテルにお泊り頂き大変嬉しい限りでございます。
予想通りということで、ご滞在中は観光等も楽しんで頂けたのでしょうか。快適にお過ごし頂けたようで安心致しました。
朝食や、お部屋の防音面の問題ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
皆様のコメントをもとに今後も改善に努めて参りますので、またご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

プレミアイン松山 フロント 長岡