楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.18
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.18
  • 食事3.75

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-09 17:07:39

家族7人で宿泊しました。ツイン3部屋、シングル1部屋で宿泊し、私はシングルに泊まりましたが、遅く到着したのにフロントの対応も良く、部屋は明るくて清潔で、きれいで満足しています。空気清浄器、加湿器、蛍光灯スタンド、地デジ壁掛けテレビ、ベッド等々アメニティにも万全でした。家族にも大好評でした。80過ぎの義母、1歳半の孫は初めてのビジネスホテル宿泊でしたが
過ごしやすかったと満足していました。
朝食付きであの値段には感動モノでしたが食堂が少し狭かったのがしいて言えば難点でした。客が集中する時間帯に食事したため、これは仕方がないかな。


【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★ツインルーム 朝食付◆禁煙◆【LAN接続可VPN対応】
ツインルーム◆禁煙◆【LAN接続可VPN対応】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008-07-13 13:09:33

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、数々のお褒めのコメント有難うございます。
お母様をはじめ、皆様にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
朝食会場ではご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
コメントで頂いた通り、会場が狭く混み合う場合がございますので、どうかご理解頂ければと思います。
今後も、松山にお越しの際はぜひご宿泊くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

プレミアイン松山 フロント 長岡