楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.20
  • 食事3.82

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-16 19:38:46

お部屋はきれいに掃除されており安心しました。良かった点は①パジャマの素材がよく心地良かったです②シャンプーとリンスが別なのもよかった。しかし残念だったのがパジャマのサイズです(私にはかなり大きく引きずるかんじでした。男性サイズの対象だったんでしょうか?)②朝食の味はよかったのに冷め気味・・・。③浴槽の排水がやや悪かったです。全体の評価はスタッフの対応はとっても良かったので機会があれば利用したいと思います。お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
★オープン特別料金★シングルルーム 朝食付◆禁煙◆【LAN接続可VPN対応】
シングルルーム◆禁煙◆【LAN接続可VPN対応】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル松山 2008-07-20 16:39:04

この度は、プレミアイン松山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様より、幾つかお気づきの点についてご意見を頂戴しました事、感謝しております。
お部屋で過ごす際には、ご用意していたパジャマのサイズが大きかったということで、ご不便をおかけいたしました。今後、皆様が快適に過ごせるように、パジャマのサイズについても検討していきたいと思います。
その他、朝食・浴槽の排水についてもご迷惑をおかけしたようで申し訳ございませんでした。このようなマイナス面があったにも関わらず、全体の評価、スタッフの対応についてお褒めいただけました事、大変恐縮でございます。お客様から頂きましたご意見を、今後のホテル向上に生かしていけるよう、検討課題として取り組んで参ります。
それでは、お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

プレミアイン松山 フロント 高下