楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.20
  • 食事3.82

総合4

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-16 14:43:10

何度目かになるリピートです。立地は繁華街から程近く迷子にならずたどり着けます。また徒歩1-2分の場所に市内電車が通ってあり道後温泉に行くことも容易です。
朝食のバイキングを利用しますが種類は少ないですが味は悪くは有りません。従業員の方の対応は丁寧です。浴室がカビ(湿気)臭いのがとても気になります。浴室のカーテンが臭うのかな・・・?こちらが気になった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年07月
スマイルホテル松山 2009-07-27 14:49:13

いつもプレミアイン松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室がカビ臭かったとのことで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのございませんように、清掃の際に注意して参ります。万が一、次回ご宿泊の際に臭いが気になられましたら、フロントまでお知らせ下さい。すぐにカーテンの交換をさせていただきます。
この度は貴重なご意見とご指摘をありがとうございます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

プレミアイン松山 フロント 片山

ご利用の宿泊プラン
★新築快適空間♪♪・朝食付★
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆禁煙◆【LAN接続可VPN対応】】