楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声
風呂5
先日はありがとうございました。とても綺麗なホテルで接客も満足でしたが朝ご飯のバイキングでお皿も揃ってないしご飯やおかずもほとんど空で水までも全く無く最悪でした。お客に注意されて作るのではなく事前にチェックしながら作った方が良いと思います。朝ご飯は本当にひどかったです【ご利用の宿泊プラン】★新築快適空間♪♪・朝食付★ダブルルーム”喫煙可”【LAN接続可VPN対応】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。ただ、レストランに関しましてはご不快な思いをされたようで、大変失礼致しました。レストランはテナント営業のため、当ホテルとして関与できることには限界がありますが、今回のご投稿は貴重なご意見としてレストランの経営者に必ず伝えておきますので、何卒ご容赦いただきますよう切にお願い申し上げます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。プレミアイン松山 フロント 谷川
スマイルホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
先日はありがとうございました。
とても綺麗なホテルで接客も満足でしたが朝ご飯のバイキングでお皿も揃ってないしご飯やおかずもほとんど空で水までも全く無く最悪でした。
お客に注意されて作るのではなく事前にチェックしながら作った方が良いと思います。
朝ご飯は本当にひどかったです
【ご利用の宿泊プラン】
★新築快適空間♪♪・朝食付★
ダブルルーム”喫煙可”【LAN接続可VPN対応】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
ただ、レストランに関しましてはご不快な思いをされたようで、大変失礼致しました。
レストランはテナント営業のため、当ホテルとして関与できることには限界がありますが、今回のご投稿は貴重なご意見としてレストランの経営者に必ず伝えておきますので、何卒ご容赦いただきますよう切にお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。
プレミアイン松山 フロント 谷川