楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.22
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.18
  • 食事3.75

総合4

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-08 22:12:02

全体的に清潔感があり、備品も充実しており、さらに空気洗浄機・加湿器・
リセッシュ(消臭スプレー)などの備品が置いてあるのも嬉しい。非常に満足の
できる宿泊でした。

ただ残念なのは、予約時に「喫煙部屋」しか空いておらず、タバコを吸わない
私は過去の経験から(他のホテルなどで)、さほど気にする事でもないと思い、
喫煙部屋での宿泊を決定したが、部屋のドアを開けた途端、まるでつい先まで
誰かがタバコを吸っていたような凄まじいタバコ臭に襲われました。

部屋に備わっている空気洗浄機やリセッシュをフル活用しても、一晩中タバコ臭
に悩まされました。せっかくの備品も役立てずに台無しです。

私のような非喫煙者が喫煙部屋に宿泊する際の為に、部屋の清掃時は、十分な
換気や消臭をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
スマイルホテル松山 2010-12-14 13:06:54

この度はプレミアイン松山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備にはご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
ただ、清掃時の換気が十分でなく、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は換気や消臭を十分にし、快適なお部屋をご提供させていただくよう努めます。
また、チェックインの際に空き部屋がございましたら、喫煙ルームでのご予約でも禁煙ルームをご用意することもできますので、お気軽にご相談くださいませ。
それではまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。

プレミアイン松山 フロント 谷川

ご利用の宿泊プラン
★【定番】快適空間♪♪・素泊まり★
ご利用のお部屋
【セミダブル”喫煙可”】