楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.20
  • 食事3.82

総合3

ぽつくさんさんの スマイルホテル松山 のクチコミ

ぽつくさんさん [30代/男性] 2011-06-11 15:09:29

2回目の宿泊でした。
松山で言えば、評価的には良い部類に入ると思います。
全国的に言えば、標準程度より多少下かなというレベルです。
立地的には、コンビニ・繁華街も近く便利です。
部屋は、綺麗ではありますが、手狭な感じで特にバスルームが狭く感じます。
仕事柄、全国のホテルに宿泊していますが、最近はこの位の価格で16m2程度の広さでアメニティーが充実している施設が多いことから、もう少しコストパフォーマンスを意識して頂ければ尚良いかなと感じます。
ひとつ不満なのが、タワー式駐車場の動作が非常に遅く待ち時間が長いことです。車でなければ問題ないのですが・・・
従業員の方の感じも良かったので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年06月
スマイルホテル松山 2011-06-12 06:54:14

この度は二度目のご宿泊、誠にありがとうございます。
率直なご意見・ご感想を頂戴し、身の締まる思いでございます。
ご来館いただいた全てのお客様に、常にご満足いただけることを目指しておりますが、至らない点が多々ありましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、立体駐車場につきましては、入出庫の際にお手数をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
個別格納式のため、連続した入出庫の場合にはどうしてもお時間がかかってしまいますが、お待ちの間にチェックインやチェックアウトのお手続きをしていただいたり、お荷物の積み降ろしを駐車場外で行ってもらうようお願いしたりして、可能な限り時間短縮に努めますので、何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
それでは、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。

プレミアイン松山 フロント 谷川

ご利用の宿泊プラン
=Aカード新規入会者=限定プラン!!お得に泊ってキャッシュバック♪♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム”喫煙可”】
ぽつくさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ