楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声
風呂5
二回目の宿泊です。当ホテルは大街道から少し距離がある場所に位置するため,荷物を抱えているとやや不便なのですが,それをくつがえすだけの良質な部屋とサービスを提供していただけていると思います。料金も,近隣ホテルの相場と比較してお安いです。朝食は,もう少し努力が必要でしょうか・・。最近,朝食に力を入れているホテルが多い中で,味や係員のサービス等,ワンランク落ちる印象です。改善を期待します。しかしホテル全体の印象は,とてもよいです。このクォリティでこのお値段なら,松山ではもっともお買い得なホテルのひとつでしょう。またお世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は二回目のご宿泊、誠にありがとうございました。「ホテル全体の印象はとてもよい」というお褒めのお言葉を頂きまして、誠に光栄でございます。しかしながら朝食に関しましては、ご満足頂けず、申し訳ございませんでした。レストラン店主になりかわりましてお詫び申し上げます。レストランに関しましてはテナント経営という事もあり、すぐの改善は難しいかも知れませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのご利用、スタッフ一同お待ち致しております。プレミアイン松山 井澤
スマイルホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
二回目の宿泊です。
当ホテルは大街道から少し距離がある場所に位置するため,荷物を抱えているとやや不便なのですが,それをくつがえすだけの良質な部屋とサービスを提供していただけていると思います。料金も,近隣ホテルの相場と比較してお安いです。
朝食は,もう少し努力が必要でしょうか・・。
最近,朝食に力を入れているホテルが多い中で,味や係員のサービス等,ワンランク落ちる印象です。改善を期待します。
しかしホテル全体の印象は,とてもよいです。このクォリティでこのお値段なら,松山ではもっともお買い得なホテルのひとつでしょう。またお世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は二回目のご宿泊、誠にありがとうございました。
「ホテル全体の印象はとてもよい」
というお褒めのお言葉を頂きまして、誠に光栄でございます。
しかしながら朝食に関しましては、ご満足頂けず、申し訳ございませんでした。
レストラン店主になりかわりましてお詫び申し上げます。
レストランに関しましてはテナント経営という事もあり、すぐの改善は難しいかも知れませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用、スタッフ一同お待ち致しております。
プレミアイン松山 井澤