楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.20
  • 食事3.82

立地5

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-26 11:56:10

月に2度ほど松山出張がありますが今回初めて利用しました。フロントの方も行き届いていましたし5点評価を付けところでしたが、部屋に不備がありました。まず部屋に入ったところトイレの水が流れっぱなしのままで止まらい状態でしたが、すぐに道具を持って直していただきました。掃除の方は最後のチェックをしていなかったのでしょうか?もう一つはテレビが高い位置に壁掛けてたのでとても見辛かったです。首が痛くなりますのでこれは改善すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
スマイルホテル松山 2012-01-28 02:38:31

この度はプレミアイン松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
トイレの水に関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃スタッフと作業確認のチェックを行いました。
また、液晶テレビに関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
現時点では「固定式」となっておりまして、すぐの改善とはいきませんが、今後の改善事項として参考とさせて頂きます。
今回は貴重な意見を、誠にありがとうございました。
次回、松山に出張の際も是非、プレミアイン松山をご利用ください。
ご投稿、ありがとうございました。

プレミアイン松山 井澤

ご利用の宿泊プラン
★【開業4周年記念】¥3900サンキューフェアー♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム”喫煙可”】