楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声
立地5
月に2度ほど松山出張がありますが今回初めて利用しました。フロントの方も行き届いていましたし5点評価を付けところでしたが、部屋に不備がありました。まず部屋に入ったところトイレの水が流れっぱなしのままで止まらい状態でしたが、すぐに道具を持って直していただきました。掃除の方は最後のチェックをしていなかったのでしょうか?もう一つはテレビが高い位置に壁掛けてたのでとても見辛かったです。首が痛くなりますのでこれは改善すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。トイレの水に関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。改めて清掃スタッフと作業確認のチェックを行いました。また、液晶テレビに関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。現時点では「固定式」となっておりまして、すぐの改善とはいきませんが、今後の改善事項として参考とさせて頂きます。今回は貴重な意見を、誠にありがとうございました。次回、松山に出張の際も是非、プレミアイン松山をご利用ください。ご投稿、ありがとうございました。プレミアイン松山 井澤
スマイルホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ
月に2度ほど松山出張がありますが今回初めて利用しました。フロントの方も行き届いていましたし5点評価を付けところでしたが、部屋に不備がありました。まず部屋に入ったところトイレの水が流れっぱなしのままで止まらい状態でしたが、すぐに道具を持って直していただきました。掃除の方は最後のチェックをしていなかったのでしょうか?もう一つはテレビが高い位置に壁掛けてたのでとても見辛かったです。首が痛くなりますのでこれは改善すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアイン松山にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
トイレの水に関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃スタッフと作業確認のチェックを行いました。
また、液晶テレビに関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
現時点では「固定式」となっておりまして、すぐの改善とはいきませんが、今後の改善事項として参考とさせて頂きます。
今回は貴重な意見を、誠にありがとうございました。
次回、松山に出張の際も是非、プレミアイン松山をご利用ください。
ご投稿、ありがとうございました。
プレミアイン松山 井澤