楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.20
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.18
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 11:48:03

ベットが広いとこのこでしたが、寝返りを打つのはちょっとしんどかったです。部屋も2人だと狭く、3連休の初日の割に値段は安かったからしかたないかとも思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル松山 2023年09月20日 09:50:51

この度はスマイルホテル松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回の松山のご旅行は満喫されましたでしょうか。

有意義なご滞在となりましたなら幸いでございます。

当ホテルのお部屋の環境に関しまして、お客様のご希望にお応えすることができず残念でございます。

「ダブルルーム」より広いお部屋の「デラックスダブル」のお部屋もご用意しておりますので次回ご宿泊時にはぜひそちらをご予約くださいませ。

またのご利用お待ちしております。

スマイルホテル松山

総合2

ハナナライチーさんの スマイルホテル松山 のクチコミ

ハナナライチーさん [50代/女性] 2020年02月12日 14:20:22

壁に亀裂 コンセント周りにホコリが 足もみ機や美顔器があっても 清潔感の無い部屋やタオルで台無し
とにかく長居したくなく 途中で帰ることにしました ネット画面より かなり古い部屋であった フロントの社員さんはかんじが良かった 掃除の仕方が問題なのかな ホテル名が変わったのも その辺りがあるのかも これくらいの料金なら 近くに新しいホテルが沢山ありました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
スマイルホテル松山 2020年02月15日 19:10:39

この度はスマイルホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれましてはお客様にご迷惑ををかけしましたことをお詫び申し上げます。

清掃の不備や設備の老朽化などによりお部屋の清潔感を欠き、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

そのような苦しい思いの中、長い間ご滞在されていたかと思うと大変申し訳なくスタッフ一同言葉もございません。

数あるホテルの中から当ホテルをご予約いただきながらお客様のご期待を裏切ってしまい深く反省しております。

この度の不備により当ホテルとしましては、今後、お客様より「次も泊まりたい」と思っていただけるような、快適で気持ちの良いお部屋のご提供ができますよう、全力で取り組んで参りたいと思っております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

またご指摘いただきまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル松山 鍋嶋

ご利用のお部屋
【【女性限定♪】レディースシングルルーム◆禁煙◆】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 16:46:02

お部屋もスタッフさんの笑顔もよかったのですが、まさかの出来事で、窓際に次の日に着る着替えを出しておいたところ、窓の夜露がカーテンを濡らしてカーテンがふくをぬらし、思いの外カーテンが汚れていたのか白い服が茶色くなってしまいました。そのことをフロントの方に言ってもキョトンとしているだけでお部屋もスタッフさんの笑顔もよかったのですが大変残念でした。これから泊まる方のためにカーテンと窓の夜露ちょっとみなおされてみてはいかがでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
スマイルホテル松山 2019年11月14日 17:37:43

この度はスマイルホテル松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ただ今回のご宿泊におかれましては私共の不手際によりましてお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

清掃が隅々にまで行き届いていなかった為にお客様の大事な衣服を汚してしまいまして誠に申し訳ございませんした。

ご家族での楽しいご旅行に水を差すような結果にしてしまいましたことを深く反省し、心よりお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが無いよう、お部屋の隅々にまで清掃を行き届かせ、お客様にご満足してご宿泊いただけますよう、尽力して参りたいと思っております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿ありがとうございます。

スマイルホテル松山 鍋嶋

ご利用の宿泊プラン
【ECO企画】☆★ノーマイカープラン★☆車利用の無い方限定~地球とお財布にエコを♪~
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆禁煙◆】

総合2

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月01日 17:16:08

建物、設備が古いのは否めませんでしたがフロントの方の対応はよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル松山 2018年12月02日 17:44:31

この度はプレミアイン松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。

お客さまからのご指摘の通り、お部屋の壁紙や設備などに汚れや劣化、老朽化などが所々にみられまして、お見苦しい部分をお見せしましたことをお詫び申し上げます。

可能な限り修繕などを行い、お客さまに気持ちよくご滞在できますようなお部屋のご提供に努めて参りたいと思っております。

またフロントの対応にご満足いただけまして大変嬉しく思います。

松山にお越しの際はぜひまたご利用くださいませ。

プレミアイン松山 鍋嶋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】繁華街のすぐ近く!WiFi完備!当館人気の快適スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆禁煙◆】

総合2

山猿20さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

山猿20さん [60代/男性] 2018年09月03日 20:33:02

素泊まりにしては宿泊料金が高かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
スマイルホテル松山 2018年09月08日 14:09:25

この度はプレミアイン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。

ただ御宿泊代金に関しまして、お客さまのご希望に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。

行事やイベントなどがございます日におきましては、料金をやや高めに設定させて頂くこともございまして、それによりお客さまには多少ご負担をおかけしてしまいました。

当ホテルといたしましては、お客さまにご満足いただけますよう、より良いサービスのご提供に努めて参りたいと思います。

ご投稿ありがとうございます。

プレミアイン松山 鍋嶋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までのご予約でお得!繁華街近くの快適プラン★素泊り★
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月15日 22:30:04

正直なところ、コストパフォーマンスに大きな問題あり。フロントサービスや立地に問題はないが、宿泊費が高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
スマイルホテル松山 2017年11月23日 14:19:32

この度はプレミアイン松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけましたでしょうか。

当ホテルの立地条件やフロントの対応などに問題はなかったとのお言葉をいただきまして安心しました。

ただコストパフォーマンスの点におきましてお客さまを満足させることができず申し訳ございませんでした。

今後はお客さまにご満足いただけますよう、サービス等の向上に一層努めて参りたいと思っており
ます。

ご投稿ありがとうございます。

プレミアイン松山 鍋嶋

ご利用の宿泊プラン
★【当館人気】快適空間♪♪・朝食付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】

総合2

Ridamiさんの スマイルホテル松山 のクチコミ

Ridamiさん [30代/女性] 2016年06月19日 22:27:48

寝ようと思って布団はぐったらシーツに何本か髪の毛があって気持ち悪かったです。

ヘアゴムが前はあってすごく使わせてもらっていたんですが、もうやめられたんですか?女性想いだなって感心してたんですが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
スマイルホテル松山 2016年06月26日 20:29:27

この度もプレミアイン松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、こちらの清掃の不備によりまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがないよう、清掃確認を徹底させて参りたいと思っております。

またヘアゴムに関しましては、誠に勝手ながら現在お客様へのご提供はしていない状況でございます。

ご要望が多数ございましたら、またご提供を始めることも検討中でございます。

何卒ご了承くださいませ。

またのご利用お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

プレミアイン 松山 鍋嶋

ご利用の宿泊プラン
『★大好評★ポイント10倍!還元プラン』
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ