楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声
総合4
8月27~9月1日まで滞在しました。今まで10回以上グアムにきており、今回で4度目のウェスティン。毎回すごく満足度が高いのですが、今回は総合的にサービスが少し下がったかなと思いました。フロントの方の対応はとてもいいのですが、ルームメイクや、プールでのサービスはいまいち。フレンドリーさはなく、ルームメイクはタオルが足りない、トイレットペーパーはつけ忘れなどがありました。プールでのタオルの交換も1度お願いしたら、かなりの勢いで怒鳴られました。こんな事はグアムで初めてでした。買ってきたランチはプールサイドでは食べるな、ビーチで食べろと。。。ビーチが綺麗で、サービスも良かったのに残念です。今後もう泊まる事はないかな。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様まずは何度にもわたり弊ホテルにご宿泊をいただきましたことを心より御礼申し上げます。しかしながらこの度のご宿泊に際しましてはご満足いただけるサービスのご提供ができませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただきましたルームメイク後の備品の不備の件を客室担当マネジャーへ報告をさせていただきました。今後は客室清掃後の確認作業の徹底をはかり、基本備品の不備がないよう清掃業務終了後の確認作業の改善、その質の向上に努めて参ります。プールの件ですが現場に務めております従業員に確認をとりましたが、ご投稿者様への失礼な対応をとました者を特定ですることができず何故そのような態度をとったのかを特定することができませんでした。改めましてプールサイドでの失礼な対応を心よりお詫び申し上げます。最後にお食事の件でございますが、ホテルプールサイドではホテルレストラン以外でご購入をされたお食事のお持ち込みはご遠慮をいただいております、ホテル以外でご購入されましたお食事はホテル前パブリックビーチのみでお召し上がりいただけますことをご理解いただきたく存じます。今回ご投稿者様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のホテルの質の向上に努めて参ります、次回グアムにお越しの際には是非5回目のご利用をいただけましたら幸いでございます。この度はご投稿をいただき誠に有難うございました。ウエステインリゾートグアム営業部長 権藤 聡彦
ウェスティン リゾート グアム クチコミ一覧へ
ウェスティン リゾート グアム(グアム)
4.0
投稿日:2017-09-03 08:40:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
おでん0501さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
8月27~9月1日まで滞在しました。今まで10回以上グアムにきており、今回で4度目のウェスティン。毎回すごく満足度が高いのですが、今回は総合的にサービスが少し下がったかなと思いました。フロントの方の対応はとてもいいのですが、ルームメイクや、プールでのサービスはいまいち。フレンドリーさはなく、ルームメイクはタオルが足りない、トイレットペーパーはつけ忘れなどがありました。プールでのタオルの交換も1度お願いしたら、かなりの勢いで怒鳴られました。こんな事はグアムで初めてでした。買ってきたランチはプールサイドでは食べるな、ビーチで食べろと。。。
ビーチが綺麗で、サービスも良かったのに残念です。
今後もう泊まる事はないかな。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
まずは何度にもわたり弊ホテルにご宿泊をいただきましたことを心より御礼申し上げます。
しかしながらこの度のご宿泊に際しましてはご満足いただけるサービスのご提供ができませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたルームメイク後の備品の不備の件を客室担当マネジャーへ報告をさせていただきました。今後は客室清掃後の確認作業の徹底をはかり、基本備品の不備がないよう清掃業務終了後の確認作業の改善、その質の向上に努めて参ります。
プールの件ですが現場に務めております従業員に確認をとりましたが、ご投稿者様への失礼な対応をとました者を特定ですることができず何故そのような態度をとったのかを特定することができませんでした。改めましてプールサイドでの失礼な対応を心よりお詫び申し上げます。
最後にお食事の件でございますが、ホテルプールサイドではホテルレストラン以外でご購入をされたお食事のお持ち込みはご遠慮をいただいております、ホテル以外でご購入されましたお食事はホテル前パブリックビーチのみでお召し上がりいただけますことをご理解いただきたく存じます。
今回ご投稿者様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のホテルの質の向上に努めて参ります、次回グアムにお越しの際には是非5回目のご利用をいただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿をいただき誠に有難うございました。
ウエステインリゾートグアム
営業部長 権藤 聡彦