楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声
総合4
いわゆるRBCの20階に家族3人で4泊しました。総じて、快適でした。従業員の方も感じがよく、タオル交換なども良く確認してくれました。トラブルもなく、家族として良い思い出を残すことができたのでとても感謝しています。良くなかった点、気になった点を指摘しますと、以下の通りです。・RBCの無料のショッピングバスは、前日までの事前予約(送迎の時間も指定しないといけない)が必要で、他の客と予約が被った場合、時間をずらす必要あり。2回利用したが2回とも希望時間からずらす必要があった。・部屋は比較的綺麗だったが、壁紙の剥がれや、ベットの下にホコリがあるなど、日本の水準で見てしまうと不備はある。・トイレの水を流す際に発生する結構なボリュームの騒音が、何故か水を流さないときも発生していた(原因はわかりませんが、故障ではなくそのような仕様でしょうか?)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様 この度はウエスティンリゾートグアムへのご宿泊、誠に有難うございました。 また、宿泊へのご感想をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。 ロイヤルビーチクラブ(RBC)へご宿泊のお客様にはショッピングバスを無料(予約制)にてご提供しておりますが、今回このサービスをご利用いただけたようで嬉しい限りにございます。バススケジュールはできる限りお客様のご希望に添えるよう努力をさせていただいておりますが、このバスは混載となりお時間については調整をお願いすることがございますこと何卒ご容赦くださいませ。また、トイレについてのご指摘、 誠に有難うございました。次のお客様にご迷惑をお掛けすることがないよう、担当部署に確認をするよう報告を致しました。当ホテルは日本からのお客様に快適にご宿泊いただけるよう日本人、または日本語対応スタッフをできる限り手配しております。次回お越しの際に客室の不具合や旅へのご質問等ございましたらお気軽にスタッフへご連絡くださいませ。できる限り対応をさせていただきます。また、「総じて快適」との嬉しいお言葉、心より御礼申し上げます。今後もお客様に快適にご宿泊いただけるよう努力してまいりますので、次回グアムへお越しの際もぜひウエスティンリゾートグアムをご利用くださいませ。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ウエスティンリゾートグアムセールスマネージャー 岡部志津代
ウェスティン リゾート グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
いわゆるRBCの20階に家族3人で4泊しました。
総じて、快適でした。
従業員の方も感じがよく、タオル交換なども良く確認してくれました。
トラブルもなく、家族として良い思い出を残すことができたのでとても感謝しています。
良くなかった点、気になった点を指摘しますと、以下の通りです。
・RBCの無料のショッピングバスは、前日までの事前予約(送迎の時間も指定しないといけない)が必要で、他の客と予約が被った場合、時間をずらす必要あり。2回利用したが2回とも希望時間からずらす必要があった。
・部屋は比較的綺麗だったが、壁紙の剥がれや、ベットの下にホコリがあるなど、日本の水準で見てしまうと不備はある。
・トイレの水を流す際に発生する結構なボリュームの騒音が、何故か水を流さないときも発生していた(原因はわかりませんが、故障ではなくそのような仕様でしょうか?)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はウエスティンリゾートグアムへのご宿泊、誠に有難うございました。 また、宿泊へのご感想をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ロイヤルビーチクラブ(RBC)へご宿泊のお客様にはショッピングバスを無料(予約制)にてご提供しておりますが、今回このサービスをご利用いただけたようで嬉しい限りにございます。バススケジュールはできる限りお客様のご希望に添えるよう努力をさせていただいておりますが、このバスは混載となりお時間については調整をお願いすることがございますこと何卒ご容赦くださいませ。
また、トイレについてのご指摘、 誠に有難うございました。次のお客様にご迷惑をお掛けすることがないよう、担当部署に確認をするよう報告を致しました。
当ホテルは日本からのお客様に快適にご宿泊いただけるよう日本人、または日本語対応スタッフをできる限り手配しております。次回お越しの際に客室の不具合や旅へのご質問等ございましたらお気軽にスタッフへご連絡くださいませ。できる限り対応をさせていただきます。また、「総じて快適」との嬉しいお言葉、心より御礼申し上げます。今後もお客様に快適にご宿泊いただけるよう努力してまいりますので、次回グアムへお越しの際もぜひウエスティンリゾートグアムをご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ウエスティンリゾートグアム
セールスマネージャー 岡部志津代