楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声
立地5
お部屋からの水漏れがありましたがすぐにお部屋を変えてもらえませんでした。お部屋に忘れ物をしたのですが確認した時にはもうなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様 この度はウエスティンリゾートグアムへのご宿泊、誠に有難うございました。 また、宿泊へのご感想をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。 お客様のお部屋の不具合につき、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。朝、水漏れについてご連絡をいただき早急にご移動いただくための客室のアサインをいたしましたが、ご宿泊期間が夏休みの繁忙期だったため先のお客様がチェックアウトをしてからお部屋のご用意をすることとなりました。そのため、お部屋のご用意に時間がかかりお客様が外出から戻られてからのご移動となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。また、コメントいただきましたお忘れ物につき社内で一度調査をかけましたが詳細がわかりかねますため、再確認につき今一度詳細をいただければ幸いでございます。今回、お客様のご宿泊中に行き届かない点がありご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。ご投稿者様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後の更なるサービスの向上に邁進する所存にございます。何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ウエスティンリゾートグアム セールスマネージャー 岡部志津代
ウェスティン リゾート グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
お部屋からの水漏れがありましたがすぐにお部屋を変えてもらえませんでした。
お部屋に忘れ物をしたのですが確認した時にはもうなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はウエスティンリゾートグアムへのご宿泊、誠に有難うございました。 また、宿泊へのご感想をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
お客様のお部屋の不具合につき、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
朝、水漏れについてご連絡をいただき早急にご移動いただくための客室のアサインをいたしましたが、ご宿泊期間が夏休みの繁忙期だったため先のお客様がチェックアウトをしてからお部屋のご用意をすることとなりました。
そのため、お部屋のご用意に時間がかかりお客様が外出から戻られてからのご移動となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、コメントいただきましたお忘れ物につき社内で一度調査をかけましたが詳細がわかりかねますため、再確認につき今一度詳細をいただければ幸いでございます。
今回、お客様のご宿泊中に行き届かない点がありご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
ご投稿者様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、今後の更なるサービスの向上に邁進する所存にございます。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ウエスティンリゾートグアム
セールスマネージャー 岡部志津代