楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声
総合4
15年くらいぶりに宿泊しました。ベルマンが気さくでいい感じ。立地はまずまず不便はしませんが、DFS辺りから歩くと地味に登りがしんどいです。駐車場から建物までのアクセスはいまいちです。地下3Fからぐらいしか空きがなく、エレベーターで上がってから一度外を歩かなくてはいけません。お部屋は落ち着いた感じのインテリアと、寝心地の良いベッドに枕(リクエストで固めのフォームと軟めの羽枕の2個頼みました)、バスの水量も問題なくリネン類もきれいで十分でした。エレベーターがセンターに4台と端っこの方にもあるので、ほとんど待つことなく乗れました。1階の飲み物とか売っているお店が夜になると閉まってしまうので、必要な場合はホテルの向かいのコンビニ(サークルK)までお出かけしなくてはいけません。良かったり悪かったりですが、総合的にはまずまずだと思います。無難だと思います。街中には韓国の方ばっかりでしたが、このホテルにはあまり目立ちませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様 この度はウエスティンリゾートグアムへのご宿泊、誠に有難うございました。 また、宿泊へのご感想をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。 ご宿泊についてのご感想、有難うございます。当ホテルはウェスティンが開発した「ヘブンリーベッド」を全室に設置しております。このベッドは通常より多めのコイルを使っておりますが、多くのお客様に寝心地の良さをお喜びいただいております。今回お褒めのお言葉をいただきましたこと、嬉しい限りにございます。ホテルロビー階の売店 ボンボヤージュは8時~22:30までの営業となります。お客様がご利用になられたコンビニエンスストアはホテル向かいにございますが、深夜のお買い物にご利用されるお客様が多いようです。スタッフ一同、今後もお客様に快適にご宿泊いただけるようサービス向上にむけて邁進する所存にございます。 ご投稿者様の当ホテルへのお戻りを心よりお待ちしております。 ご宿泊有難うございました。 ウエスティンリゾートグアム Assistant Director of Revenue Management岡部志津代
ウェスティン リゾート グアム クチコミ一覧へ
CoCo Class(鹿児島県)
5.0
投稿日:2021-11-17 21:19:51
ベッセルホテル熊本空港(熊本県)
投稿日:2020-09-07 12:25:06
B&B 浮き雲(宮崎県)
4.0
投稿日:2020-08-31 13:08:49
ビジネスホテル アトリエ(鹿児島県)
投稿日:2019-02-08 17:38:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
のりぞう大魔王さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
15年くらいぶりに宿泊しました。
ベルマンが気さくでいい感じ。
立地はまずまず不便はしませんが、DFS辺りから歩くと地味に登りがしんどいです。
駐車場から建物までのアクセスはいまいちです。地下3Fからぐらいしか空きがなく、エレベーターで上がってから一度外を歩かなくてはいけません。
お部屋は落ち着いた感じのインテリアと、寝心地の良いベッドに枕(リクエストで固めのフォームと軟めの羽枕の2個頼みました)、バスの水量も問題なくリネン類もきれいで十分でした。
エレベーターがセンターに4台と端っこの方にもあるので、ほとんど待つことなく乗れました。
1階の飲み物とか売っているお店が夜になると閉まってしまうので、必要な場合はホテルの向かいのコンビニ(サークルK)までお出かけしなくてはいけません。
良かったり悪かったりですが、総合的にはまずまずだと思います。無難だと思います。
街中には韓国の方ばっかりでしたが、このホテルにはあまり目立ちませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はウエスティンリゾートグアムへのご宿泊、誠に有難うございました。
また、宿泊へのご感想をいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊についてのご感想、有難うございます。
当ホテルはウェスティンが開発した「ヘブンリーベッド」を全室に設置しております。このベッドは通常より多めのコイルを使っておりますが、多くのお客様に寝心地の良さをお喜びいただいております。今回お褒めのお言葉をいただきましたこと、嬉しい限りにございます。
ホテルロビー階の売店 ボンボヤージュは8時~22:30までの営業となります。お客様がご利用になられたコンビニエンスストアはホテル向かいにございますが、深夜のお買い物にご利用されるお客様が多いようです。
スタッフ一同、今後もお客様に快適にご宿泊いただけるようサービス向上にむけて邁進する所存にございます。
ご投稿者様の当ホテルへのお戻りを心よりお待ちしております。 ご宿泊有難うございました。
ウエスティンリゾートグアム
Assistant Director of Revenue Management
岡部志津代