楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月30日よりROYAL BEACH CLUBオーシャンビューにトリプルで3泊しました。ロイヤルビーチクラブがスイートルームとは知らなかったので、凄く感激でした。【良かった事】1.ロイヤルビーチクラブ専用ラウンジで悠々チェックインができました。 チェックアウトも飛行機の時間に会わせて14:00とのんびりできました。2.イブニングカクテルサービスのおつまみが、期待しているより凄く美味しかった。3.ビーチのカバナの利用がロイヤルビーチクラブ専用で利用できて、気持ちよかった。4.”ショッピングエキスプレスサービス”はリンカーンコンチネンタルに乗ることができ、便利なサービスでした。5.広々のリビングとヘブンリーベットが寝心地の良い寝室それぞれに大画面の液晶テレビが着いていて良かった。6.アメニティーグッズがブルガリだったのでビックリでした。【悪かった事】1.チェックインでBooking informationをスタッフに見せた際、金額を見て、(安過ぎると思ったのか?)「ロイヤルビーチクラブにお泊まりはできますが、その他のサービスは受けられないかも知れません」と、言って電話で確認していました。結果的には問題なくサービスも受けられましたが、凄く不安を覚えました。2.カバナを利用している時に宿泊者でない現地の若者がビーチスタッフの友人だったらしく、ビーチスタッフにことわって、カバナを勝手に使用していたそこに日本人の女の子数人を連れてきて騒ぎ出したので、大変不愉快で迷惑でした。3.ロイヤルビーチクラブ利用の案内にはショッピングエキスプレスサービスに関して、1日に二カ所までと書いてあり、翌日の分を予約した際、予約台帳には我々以外の予約は入っていないのにもかかわらず、「一日に一カ所だけにしてください」と、言われた。【楽天トラベルに苦言】各種お知らせ、割引チケット、シャトルバスのパスなどをホテルに届けてくれたが、タイミングが遅すぎる。3時半頃チェックインして、夕食、観光と市内を歩き回り、9時過ぎにホテルへ帰ってきて初めて、楽天からの案内一式がフロントに届けられていた。結局、初日はシャトルバスも利用できずに、非常に残念でした。楽天トラベルさんのシステムはこれが正常な対応なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいた事を感謝いたします。チェックインをされました際にロイヤルビーチクラブのサービスに関するご案内をきちんと出来ずご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。また、カバナをご利用の際にロイヤルビーチクラブのお客様でない方もいらした事から快適にカバナをご利用いただけなかった事も深くお詫び申し上げます。今後同じご迷惑をお客様そしてこれからお越しになられるお客様にお掛けしないよう、社内連絡をし再度ゲストサービスを見直す様に致します。この度はお忙しい中貴重なコメントを送っていただきました事を感謝いたします。もし今度お越しいただきます機会がございましたら、快適なステイをお楽しみいただけますよう努力をして参ります。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティン リゾート グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
1月30日よりROYAL BEACH CLUBオーシャンビューにトリプルで3泊しました。
ロイヤルビーチクラブがスイートルームとは知らなかったので、凄く感激でした。
【良かった事】
1.ロイヤルビーチクラブ専用ラウンジで悠々チェックインができました。
チェックアウトも飛行機の時間に会わせて14:00とのんびりできました。
2.イブニングカクテルサービスのおつまみが、期待しているより凄く美味しかった。
3.ビーチのカバナの利用がロイヤルビーチクラブ専用で利用できて、気持ちよかった。
4.”ショッピングエキスプレスサービス”はリンカーンコンチネンタルに乗ることができ、便利なサービスでした。
5.広々のリビングとヘブンリーベットが寝心地の良い寝室それぞれに大画面の液晶テレビが着いていて良かった。
6.アメニティーグッズがブルガリだったのでビックリでした。
【悪かった事】
1.チェックインでBooking informationをスタッフに見せた際、金額を見て、(安過ぎると思ったのか?)「ロイヤルビーチクラブにお泊まりはできますが、その他のサービスは受けられないかも知れません」と、言って電話で確認していました。
結果的には問題なくサービスも受けられましたが、凄く不安を覚えました。
2.カバナを利用している時に宿泊者でない現地の若者がビーチスタッフの友人だったらしく、ビーチスタッフにことわって、カバナを勝手に使用していた
そこに日本人の女の子数人を連れてきて騒ぎ出したので、大変不愉快で迷惑でした。
3.ロイヤルビーチクラブ利用の案内にはショッピングエキスプレスサービスに関して、1日に二カ所までと書いてあり、翌日の分を予約した際、予約台帳には我々以外の予約は入っていないのにもかかわらず、「一日に一カ所だけにしてください」と、言われた。
【楽天トラベルに苦言】
各種お知らせ、割引チケット、シャトルバスのパスなどをホテルに届けてくれたが、タイミングが遅すぎる。
3時半頃チェックインして、夕食、観光と市内を歩き回り、9時過ぎにホテルへ帰ってきて初めて、楽天からの案内一式がフロントに届けられていた。
結局、初日はシャトルバスも利用できずに、非常に残念でした。
楽天トラベルさんのシステムはこれが正常な対応なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいた事を感謝いたします。
チェックインをされました際にロイヤルビーチクラブのサービスに関するご案内をきちんと出来ずご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。また、カバナをご利用の際にロイヤルビーチクラブのお客様でない方もいらした事から快適にカバナをご利用いただけなかった事も深くお詫び申し上げます。今後同じご迷惑をお客様そしてこれからお越しになられるお客様にお掛けしないよう、社内連絡をし再度ゲストサービスを見直す様に致します。
この度はお忙しい中貴重なコメントを送っていただきました事を感謝いたします。
もし今度お越しいただきます機会がございましたら、快適なステイをお楽しみいただけますよう努力をして参ります。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。