楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ウェスティン リゾート グアム(THE WESTIN RESORT GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地4

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2010-05-28 22:42:12




ルームクリーニングの係りの人には、お客様へのご挨拶をするようには、教育なさっていないようですね。全くありませんでした。
また、他のスタッフの方とすれ違っても、ご挨拶はほとんどありませんでした。
下のフロアのお部屋から、小型犬の鳴き声が午前中にずっと聞こえていました。
あれは何だったのでしょうか?ここでお答え頂きたいです。
周りのペンキの塗り替えは分かっていたのですが、いきなり上から白いペンキが
降って来ました。洋服が汚れてしまいました。
プールは、子供にはちょっと深すぎました。でも、ビーチで充分遊べましたので良かったです。
ベットは心地よく、お部屋も快適でした。
ただ、昼間ビーチで遊んでシャワーほ浴びると、夜はシャンプーなど各一本では足りなく
なります。

チェックアウトの時のスタッフは、やる気のなさそうに受け答えをしていました。
一緒に居た家族と、そんなに嫌なら仕事やめれば??って話してしまいました。
私達は過剰なサービスを求めていません。せっかくの旅行を楽しく過ごしたいんです。

ちょっとだけ笑顔で応対するという努力、教育もしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ウェスティン リゾート グアム 2010-05-29 16:58:01

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回ご宿泊されました際にスタッフの対応にご満足いただけませんでし事を深くお詫び申し上げます。今後同じ様なご迷惑を他のお客様にもお掛けしませんよう再度スタッフのトレーニングをするように致します。

ウェステインリゾートグアムでは18キロ以下の小型犬の宿泊を受け入れております。おそらくお客様がご宿泊されておりました時に小型犬をお連れのお客様がお泊りになっていた可能性がございます。今後小型犬連れのお客様のお部屋のアサインをする際に細心の注意をはらうように致します。

お客様の貴重なお声を今後のサービス向上に活用させていただきます。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用の宿泊プラン
【Limited Time Offer!楽●天限定大幅値下げ大セール】早期予約でお得料金前払いプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード パーシャルオーシャンビュー ツインルーム (OPQ)】

このページのトップへ