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ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
「オーシャンビュー」を予約しましたが、窓一面に広がるのは向かいの廃墟のような古ホテルで、海はベランダに出ればようやくみえるような状態でした。窓を開ければ、エアコンの大型室外機がうるさくうなっていて、とてもラナイでくつろぐような作りになっていません。POVの部屋を誤ってアサインされたのかもしれませんが・・・。他の方のコメントでもありましたが、税込み料金で予約しているのに、私も宿泊税・サービスチャージを別途請求されていました。フロントで交渉しても、「宿泊税は別途必要」との一点張り。悲しい思いをしました。あと他の方のコメントでもありましたが、プールのタオル係の老紳士の態度が悪すぎます。タオルを無言で放り投げてよこす姿は、まるで昔の国鉄の駅員のようです。朝食会場テイストでも、客が入口でずらっと並んでいるのに、スタッフが談笑に夢中で、一向に客を案内する様子がなく、私がたまりかねて注意したところ、なんと、あとでイジワルされました。トホホ。これも他の方のコメントでもありましたが、昼間なのにベルボーイがおりません。子連れで荷物が多かったので手伝ってほしかったです。部屋・サービスとも大変不満の残る滞在でした。蛇足ですが、このあとに連泊したヒルトンタシクラブは目の前に海が広がり、窓を開ければ波の音が入ってきます。最高の眺望とくつろぎ感、そしてスタッフの皆さんの優しい挨拶ともてなしで、大満足いたしました。同じホテルで、どうしてここまで違うんでしょう・・・?
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この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊されるにあたりご満足いただけなかった点を真意に受け止め、各関連部署に連絡をし深く反省すると共に今後サービスを向上する為再度スタッフの再トレーニングをするように致します。楽天様の管理システムの誤った注釈により、税金・サービスチャージ請求に関する問題がある事は事実です。しかしながら、こちらの方でこの問題に該当するご予約を洗い出し税込みでご予約がコンファームされているお客様のご予約に関しては税金を別途請求しないようにフロントに連絡しております。ご連絡をいただきました宿泊税に関してですが、お客様のご予約を確認させていただいたところ3泊分の宿泊税はチェックアウト時に差し引かれておりますので、お客様のカードには請求されておりません。恐れ入りますが、チェックアウト時のレシートを再度ご確認くださいませ。この度頂戴いたしましたお客様の貴重なお声を今後の営業に活かして、似たような問題の防止に努力をしてまいります。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。*ウェスティン リゾート グアム*
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投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
「オーシャンビュー」を予約しましたが、窓一面に広がるのは
向かいの廃墟のような古ホテルで、海はベランダに出ればようやく
みえるような状態でした。
窓を開ければ、エアコンの大型室外機がうるさくうなっていて、
とてもラナイでくつろぐような作りになっていません。
POVの部屋を誤ってアサインされたのかもしれませんが・・・。
他の方のコメントでもありましたが、税込み料金で予約しているのに、
私も宿泊税・サービスチャージを別途請求されていました。
フロントで交渉しても、「宿泊税は別途必要」との一点張り。
悲しい思いをしました。
あと他の方のコメントでもありましたが、プールのタオル係の老紳士の
態度が悪すぎます。
タオルを無言で放り投げてよこす姿は、まるで昔の国鉄の駅員のようです。
朝食会場テイストでも、客が入口でずらっと並んでいるのに、スタッフが
談笑に夢中で、一向に客を案内する様子がなく、私がたまりかねて
注意したところ、なんと、あとでイジワルされました。
トホホ。
これも他の方のコメントでもありましたが、昼間なのにベルボーイが
おりません。
子連れで荷物が多かったので手伝ってほしかったです。
部屋・サービスとも大変不満の残る滞在でした。
蛇足ですが、このあとに連泊したヒルトンタシクラブは目の前に海が
広がり、窓を開ければ波の音が入ってきます。
最高の眺望とくつろぎ感、そしてスタッフの皆さんの優しい挨拶と
もてなしで、大満足いたしました。
同じホテルで、どうしてここまで違うんでしょう・・・?
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この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊されるにあたりご満足いただけなかった点を真意に受け止め、各関連部署に連絡をし深く反省すると共に今後サービスを向上する為再度スタッフの再トレーニングをするように致します。
楽天様の管理システムの誤った注釈により、税金・サービスチャージ請求に関する問題がある事は事実です。しかしながら、こちらの方でこの問題に該当するご予約を洗い出し税込みでご予約がコンファームされているお客様のご予約に関しては税金を別途請求しないようにフロントに連絡しております。ご連絡をいただきました宿泊税に関してですが、お客様のご予約を確認させていただいたところ3泊分の宿泊税はチェックアウト時に差し引かれておりますので、お客様のカードには請求されておりません。恐れ入りますが、チェックアウト時のレシートを再度ご確認くださいませ。
この度頂戴いたしましたお客様の貴重なお声を今後の営業に活かして、似たような問題の防止に努力をしてまいります。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*