楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
10/15から10/18まで滞在しました。グアムは3回目、ウエスティンは2回目です。■部屋前回よりも景色のよい部屋だったのと、ヘブンリーベッドには満足しています。ただ、シャワーブースを使うと、水が外へ漏れてしまって床がびしょびしょになってしまいました。結局、滞在中シャワーブースは使用しませんでした。海から帰った後は、シャワーブースのほうが何かと便利なので残念でした。■食事「テイスト」のビュッフェは、おいしかったです。ただ、朝食付きのプランだったにも関わらず、チェックインの際に朝食についての説明が何もなく、ミールクーポンもなし。楽天トラベルの袋の中を確認しても入っていませんでした。1回目の朝食の後、心配になってフロントに確認すると、「きちんと朝食付きのプランになっているので大丈夫」と言われ、クーポンなしのまま朝食をいただきましたが、チェックアウトの時に請求書を見ると3日分チャージされていました。予約した時の明細をプリントアウトして持って行っていたので、それを見せると、チャージを取り消してくれましたが、日本語が話せるフロントスタッフが少なく、片言の英語でのやりとりで、意思の疎通がうまくできませんでした。言葉の壁を大いに感じました。「テイスト」のスタッフの方は、よく気の付く方ばかりで、快適に朝食をいただくことができました。■立地条件主要なショップへは徒歩圏内だったので、満足しています。シャトルバスのバス停もすぐ近くにあり、どこに行くのも便利でした。■その他「occupancy tax」を3日間で約63ドル取られましたが、楽天さんで予約した際は、「サービス料込」となっていました。サービス料とoccupancy taxは別ものなのでしょうか?■総評グアムの中では、よいホテルだと思います。ただ、少し古さが気になってきたのと、先にもあげたように、水周りの不具合等が残念でした。フロントにもう少し日本語が堪能な方がいると、格段に印象も良くなると思います。改善の期待も込めて、今度もグアムに旅行をする際は、また宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在にウェスティン リゾート グアムをご利用いただきました事を心より感謝いたします。また、ご滞在中にシャワーブース並びに朝食券に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます。この問題を解消いたします為にただ今エンジニアが水漏れを防ぐ為にゴムパッキンを入れる作業を行っております。朝食券に関しましては、関係部署のスタッフ全員にご到着前の予約確認そして準備を徹底するように再度注意を呼びかけフォローするように致します。仰せの通り、occupancy tax (宿泊税)はサービス料とは別です。この度ご予約されました3泊4日限定の割引きプランの料金にはサービス料は含まれておりますが、宿泊税は含まれておりません。付きましては、チェックアウト時に宿泊税がチャージされた次第にございます。またグアムを訪れる機会がございましたら、是非ご一報くださいませ。今後も何卒宜しくお願い申しあげます。*ウェスティン リゾート グアム*
ウェスティン リゾート グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
10/15から10/18まで滞在しました。
グアムは3回目、ウエスティンは2回目です。
■部屋
前回よりも景色のよい部屋だったのと、
ヘブンリーベッドには満足しています。
ただ、シャワーブースを使うと、水が外へ漏れてしまって
床がびしょびしょになってしまいました。
結局、滞在中シャワーブースは使用しませんでした。
海から帰った後は、シャワーブースのほうが何かと便利なので
残念でした。
■食事
「テイスト」のビュッフェは、おいしかったです。
ただ、朝食付きのプランだったにも関わらず、
チェックインの際に朝食についての説明が何もなく、ミールクーポンもなし。
楽天トラベルの袋の中を確認しても入っていませんでした。
1回目の朝食の後、心配になってフロントに確認すると、
「きちんと朝食付きのプランになっているので大丈夫」と言われ、
クーポンなしのまま朝食をいただきましたが、
チェックアウトの時に請求書を見ると3日分チャージされていました。
予約した時の明細をプリントアウトして持って行っていたので、
それを見せると、チャージを取り消してくれましたが、
日本語が話せるフロントスタッフが少なく、
片言の英語でのやりとりで、意思の疎通がうまくできませんでした。
言葉の壁を大いに感じました。
「テイスト」のスタッフの方は、よく気の付く方ばかりで、
快適に朝食をいただくことができました。
■立地条件
主要なショップへは徒歩圏内だったので、満足しています。
シャトルバスのバス停もすぐ近くにあり、どこに行くのも
便利でした。
■その他
「occupancy tax」を3日間で約63ドル取られましたが、
楽天さんで予約した際は、「サービス料込」となっていました。
サービス料とoccupancy taxは別ものなのでしょうか?
■総評
グアムの中では、よいホテルだと思います。
ただ、少し古さが気になってきたのと、
先にもあげたように、水周りの不具合等が残念でした。
フロントにもう少し日本語が堪能な方がいると、
格段に印象も良くなると思います。
改善の期待も込めて、今度もグアムに旅行をする際は、
また宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご滞在にウェスティン リゾート グアムをご利用いただきました事を心より感謝いたします。また、ご滞在中にシャワーブース並びに朝食券に関しましてお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申しあげます。この問題を解消いたします為にただ今エンジニアが水漏れを防ぐ為にゴムパッキンを入れる作業を行っております。
朝食券に関しましては、関係部署のスタッフ全員にご到着前の予約確認そして準備を徹底するように再度注意を呼びかけフォローするように致します。
仰せの通り、occupancy tax (宿泊税)はサービス料とは別です。この度ご予約されました3泊4日限定の割引きプランの料金にはサービス料は含まれておりますが、宿泊税は含まれておりません。付きましては、チェックアウト時に宿泊税がチャージされた次第にございます。
またグアムを訪れる機会がございましたら、是非ご一報くださいませ。
今後も何卒宜しくお願い申しあげます。
*ウェスティン リゾート グアム*