楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
パールオーシャンビューの12階の部屋に宿泊しました。レオパレスから移動してきた際にチェックイン前だったのでスーツケースを預かってもらうべくクロークを利用しました。チェックインまで約2時間位前だったでしょうか、クロークを担当していた年齢は40台から50台の男性従業員の対応には感謝しております。私のつたない英語を理解してくれて「チェックイン後にこの用紙をもってこちらに来てください。それまで荷物預かりますよ」と丁寧に対応してくれました。またその後の受け取りもスムーズで部屋まで運んでもらいました。フレンドリーでいいですね。日本のホテルやその従業員の丁寧なサービスもいいのですが、ビーチリゾートならではのフレンドリーさが個人的には好きですね。難点を申すのであればドアを開閉する祭のドアクローサーが重たかったので、かなり力をいれないと部屋に入る事が出来なかったですね。あとは宿泊代金の請求書にDeposit Transferred at C/Iとして1,787.20の請求がありました。こんなこと楽天には書いてなかった。私もちゃんとチェックインの祭に書類を見てなかったので、サインをしてしまったのですが、チェックアウトの際に「手違いがあった」と説明をしてくれ、「差額を返金します」と言ってくれましたが…。クレジット会社から1月にはそのデポジットが引き落とされます。約16万円。差額は翌月の2月に返金でしょうけど、ちょっとこれはないでしょう????よって、ホテルをこの先、予約しようとする方々へはチェックインの時にデポジットが加算されているかどうか確認してください。ネットに関してはビジネスセンターは有料。ビジネスセンターは無料のを作って欲しいですね。宿泊者はカードキーがあれば入れるような(フィットネスの入り口の様な感じで)システムにしていただけるといいなと思います。正直、メールのチェックをしたいだけなのでものの10分位しか利用しない人が多いのではないのでしょうか??30分3ドルだったかな? 高くないですか?ビーチやプールのスタッフ等の対応、サービスは良かったです。デポジットの件さえなければ、リピートしたいのですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊のご体験を丁寧にコメントにしてお送りいただきました事を心より感謝いたします。コメントを関係部署とシェアさせていただきました。デポジットに関しましては、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申しあげます。このミスは在ってはならないはならない物にございます。関係部署には深く注意を促しましたが、トレーニングも再度行い体制がしっかり整うまでは、デポジットを要するプランの販売を見送らせていただく事に致しました。この件を朝礼でも相談をしスタッフ全員で深く反省し、同じミスを犯さぬよう努力をしてまいります。心よりお詫び申しあげます。*ウェスティン リゾート グアム*
ウェスティン リゾート グアム クチコミ一覧へ
ウェスティン リゾート グアム(グアム)
4.0
投稿日:2010-12-30 02:23:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ5
nyasomixさんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
パールオーシャンビューの12階の部屋に宿泊しました。
レオパレスから移動してきた際にチェックイン前だったのでスーツケースを預かってもらうべくクロークを利用しました。
チェックインまで約2時間位前だったでしょうか、クロークを担当していた年齢は40台から50台の男性従業員の対応には感謝しております。
私のつたない英語を理解してくれて「チェックイン後にこの用紙をもってこちらに来てください。それまで荷物預かりますよ」と丁寧に対応してくれました。
またその後の受け取りもスムーズで部屋まで運んでもらいました。フレンドリーでいいですね。日本のホテルやその従業員の丁寧なサービスもいいのですが、ビーチリゾートならではのフレンドリーさが個人的には好きですね。
難点を申すのであればドアを開閉する祭のドアクローサーが重たかったので、かなり力をいれないと部屋に入る事が出来なかったですね。
あとは宿泊代金の請求書にDeposit Transferred at C/Iとして1,787.20の請求がありました。こんなこと楽天には書いてなかった。
私もちゃんとチェックインの祭に書類を見てなかったので、サインをしてしまったのですが、チェックアウトの際に「手違いがあった」と説明をしてくれ、「差額を返金します」と言ってくれましたが…。
クレジット会社から1月にはそのデポジットが引き落とされます。約16万円。
差額は翌月の2月に返金でしょうけど、ちょっとこれはないでしょう????
よって、ホテルをこの先、予約しようとする方々へはチェックインの時にデポジットが加算されているかどうか確認してください。
ネットに関してはビジネスセンターは有料。
ビジネスセンターは無料のを作って欲しいですね。
宿泊者はカードキーがあれば入れるような(フィットネスの入り口の様な感じで)システムにしていただけるといいなと思います。
正直、メールのチェックをしたいだけなのでものの10分位しか利用しない人が多いのではないのでしょうか??
30分3ドルだったかな? 高くないですか?
ビーチやプールのスタッフ等の対応、サービスは良かったです。
デポジットの件さえなければ、リピートしたいのですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊のご体験を丁寧にコメントにしてお送りいただきました事を心より感謝いたします。コメントを関係部署とシェアさせていただきました。
デポジットに関しましては、多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申しあげます。このミスは在ってはならないはならない物にございます。関係部署には深く注意を促しましたが、トレーニングも再度行い体制がしっかり整うまでは、デポジットを要するプランの販売を見送らせていただく事に致しました。この件を朝礼でも相談をしスタッフ全員で深く反省し、同じミスを犯さぬよう努力をしてまいります。心よりお詫び申しあげます。
*ウェスティン リゾート グアム*