楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声
2月10日から2泊しました。フロントでチェックインして、ベルサービスの方に21階のRBC行くように言われたので行きましたが、RBCでは、チェックインの連絡が入っておらずに大変困りました。その為、時間はかかりましたが丁寧に対応して頂きました。ショッピングサービスは14時のチェックイン時点で、すでに予約が一杯の為、最終日にしか利用できませんでした。滞在中は快適に過ごせましたが、チェックアウトの際に空港までホテル送迎をお願いして、30$支払いましたが、約束の時間に行っても空港に行ける車もドライバーもいないようで、待たされた挙句、宿泊者の荷物の引き換えをしていた方に、タクシーに乗せられて空港へ行きました。時間に余裕の無い予約はしない方が良いでしょう。タクシーよりも割高なのを承知で、あえてホテル送迎をお願いしたのに、非常に残念です。ドライバーはホテルに20$を請求すると言っていたので、差額を返金して欲しいです。タクシーに乗ってから気づいたのですが、荷物の引き換えをしていた方は、ホテルのベルサービスではなくタクシードライバーでした。全体的に各部署間の連絡がうまくいっていないようですし、RBC以外では日本語は片言しか通じないので、この点を妥協出来れば良いホテルだと思います。このコメントのみホテルからの返信がないとは。。。。宿泊に値しないホテルのようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様からのコメントに関し、弊社からの対応が大変遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。詳細につきましては、E-メールにてご連絡させていただきたく、ご了承いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。*ウェスティン リゾート グアム*
ウェスティン リゾート グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
2月10日から2泊しました。
フロントでチェックインして、ベルサービスの方に21階のRBC行くように言われたので行きましたが、RBCでは、チェックインの連絡が入っておらずに大変困りました。
その為、時間はかかりましたが丁寧に対応して頂きました。
ショッピングサービスは14時のチェックイン時点で、すでに予約が一杯の為、最終日にしか利用できませんでした。
滞在中は快適に過ごせましたが、チェックアウトの際に空港までホテル送迎をお願いして、30$支払いましたが、約束の時間に行っても空港に行ける車もドライバーもいないようで、待たされた挙句、宿泊者の荷物の引き換えをしていた方に、タクシーに乗せられて空港へ行きました。時間に余裕の無い予約はしない方が良いでしょう。
タクシーよりも割高なのを承知で、あえてホテル送迎をお願いしたのに、非常に残念です。ドライバーはホテルに20$を請求すると言っていたので、差額を返金して欲しいです。
タクシーに乗ってから気づいたのですが、荷物の引き換えをしていた方は、ホテルのベルサービスではなくタクシードライバーでした。
全体的に各部署間の連絡がうまくいっていないようですし、RBC以外では日本語は片言しか通じないので、この点を妥協出来れば良いホテルだと思います。
このコメントのみホテルからの返信がないとは。。。。
宿泊に値しないホテルのようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様からのコメントに関し、弊社からの対応が大変遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。詳細につきましては、E-メールにてご連絡させていただきたく、ご了承いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
*ウェスティン リゾート グアム*