楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声
立地4
ホテルからビーチまですぐ.ABCストアにも近くて便利で,周りにはちょっとしたレストランもたくさんあります.部屋はRBCでしたが思っていたよりも狭く,でも夫婦2人で使うには充分でした.ビーチもプールも居心地がいいです.ビュッフェレストラン「taste」とイタリアン「prego」,あと1階のBBQレストランも使いましたが,値段相応においしい料理でした.そこそこのワインが置いてあるのも嬉しいポイントですね.ひとつだけ残念だったのが,,,朝食のクーポンをもらえなかったので,ホテル受付に朝食込みのプランのはずだと聞いたところ,RBCでの予約なので21階のRBCラウンジで朝食をとることになっていて,「taste」は含まれていませんとのこと.「taste」だと品数も豊富で焼きたてのオムレツなどがいただけます.RBCラウンジはサラダとソーセージとパンくらい.正直ちっとも美味しくありませんでした.朝の予定がない日は,朝食をゆっくり美味しくいただくのも楽しみの一つです.せっかくだったので1回だけ別料金で「taste」の朝食をいただきました(2人で50$以上).よかれと思ってRBCで予約をとったのですが,まさか一般の客室よりも段違いに質の落ちる朝食になるとは思ってもいませんでした.残念でなりません.楽天での予約だからそうなったのか,ホテルのシステム自体がそうなのか分かりませんが,RBCでの予約を検討されている方は,朝食について注意された方がいいと思います.逆に,お子さま連れはRBCのメリットを活かせると思います.RBCラウンジでは人も少ないので,周りに気兼ね不要です.またホテルの案内(「ビーチは○階から行く,レストランは○階,コインランドリーは○階」などのホテル内情報が書かれているもの)が部屋のどこにも見当たりませんでした.ルームサービスやスパの案内は日本語の立派なものがあるのに,なぜ英語でもいいので基本情報の案内がないのか不思議です.個々のショップ,レストラン,それからスタッフの対応はとてもよかったのに,ホテルとしてのハード面で上記2つのことがあり,総合評価は「普通」としました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊にウェスティンリゾートグアムをご利用いただき誠にありがとうございます。プランにテイストレストランの朝食が特典として含まれております場合、お部屋のカテゴリーに問わず「テイストレストランにてのビュッフェ朝食付き」と表記させていただいております。また、ロイヤルビーチクラブのコンチネンタルブレックファーストの案内は「ロイヤルビーチクラブのご案内」と言う特設ページにてご案内をさせていただいております。今回はラウンジにての朝食にご満足いただけなかった事を非常に残念と思うと共に、ご感想をキッチンに連絡をさせていただきました。お客様のお声を今後のラウンジの朝食営業の商品内容の改善・質の向上に役立たせていただきたいと思います。さて、ご意見を頂戴いたしましたホテルのご案内に関しましてはお部屋のテレビにE-コンペンディアム(電子ホテル案内書)をご用意させていただいております。コンペンディアムにはホテルのフロアプランやレストラン情報などを掲載させていただいております。また、ご質問がある際はいつでもお電話にてサービスエキスプレスコンシェルジュがお問い合わせをお承り致しております。お忙しい中、丁寧なコメントをお送りいただきました事を感謝いたします。今後もサービス向上と商品のスムーズな提供に努力をしてまいりたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。*ウェスティン リゾート グアム*
ウェスティン リゾート グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
ホテルからビーチまですぐ.ABCストアにも近くて便利で,周りにはちょっとしたレストランもたくさんあります.
部屋はRBCでしたが思っていたよりも狭く,でも夫婦2人で使うには充分でした.
ビーチもプールも居心地がいいです.
ビュッフェレストラン「taste」とイタリアン「prego」,あと1階のBBQレストランも使いましたが,値段相応においしい料理でした.そこそこのワインが置いてあるのも嬉しいポイントですね.
ひとつだけ残念だったのが,,,
朝食のクーポンをもらえなかったので,ホテル受付に朝食込みのプランのはずだと聞いたところ,RBCでの予約なので21階のRBCラウンジで朝食をとることになっていて,「taste」は含まれていませんとのこと.
「taste」だと品数も豊富で焼きたてのオムレツなどがいただけます.RBCラウンジはサラダとソーセージとパンくらい.正直ちっとも美味しくありませんでした.
朝の予定がない日は,朝食をゆっくり美味しくいただくのも楽しみの一つです.せっかくだったので1回だけ別料金で「taste」の朝食をいただきました(2人で50$以上).
よかれと思ってRBCで予約をとったのですが,まさか一般の客室よりも段違いに質の落ちる朝食になるとは思ってもいませんでした.残念でなりません.
楽天での予約だからそうなったのか,ホテルのシステム自体がそうなのか分かりませんが,RBCでの予約を検討されている方は,朝食について注意された方がいいと思います.
逆に,お子さま連れはRBCのメリットを活かせると思います.RBCラウンジでは人も少ないので,周りに気兼ね不要です.
またホテルの案内(「ビーチは○階から行く,レストランは○階,コインランドリーは○階」などのホテル内情報が書かれているもの)が部屋のどこにも見当たりませんでした.
ルームサービスやスパの案内は日本語の立派なものがあるのに,なぜ英語でもいいので基本情報の案内がないのか不思議です.
個々のショップ,レストラン,それからスタッフの対応はとてもよかったのに,ホテルとしてのハード面で上記2つのことがあり,総合評価は「普通」としました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊にウェスティンリゾートグアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
プランにテイストレストランの朝食が特典として含まれております場合、お部屋のカテゴリーに問わず「テイストレストランにてのビュッフェ朝食付き」と表記させていただいております。また、ロイヤルビーチクラブのコンチネンタルブレックファーストの案内は「ロイヤルビーチクラブのご案内」と言う特設ページにてご案内をさせていただいております。今回はラウンジにての朝食にご満足いただけなかった事を非常に残念と思うと共に、ご感想をキッチンに連絡をさせていただきました。お客様のお声を今後のラウンジの朝食営業の商品内容の改善・質の向上に役立たせていただきたいと思います。
さて、ご意見を頂戴いたしましたホテルのご案内に関しましてはお部屋のテレビにE-コンペンディアム(電子ホテル案内書)をご用意させていただいております。コンペンディアムにはホテルのフロアプランやレストラン情報などを掲載させていただいております。また、ご質問がある際はいつでもお電話にてサービスエキスプレスコンシェルジュがお問い合わせをお承り致しております。
お忙しい中、丁寧なコメントをお送りいただきました事を感謝いたします。今後もサービス向上と商品のスムーズな提供に努力をしてまいりたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*