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ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月に3泊しました。前回、楽天トラベルから申し込んだ時は送迎の要否の案内やホテル到着時にサービス券の入った封筒を渡されましたが今回は案内も含めて何ももありませんでした。事前に日本で電話で確認したくてもどこに電話をかけて良いのか判らないのでそのまま出発しましたが、案の定、空港では3つの案内所をたらい回し、結局、今から手配すると1人25ドルもかかる(4人で100ドル!?)とのことで自分でタクシーを拾ってホテルに行きました。タクシー代は4人でチップを入れて25ドルでした。ホテルチェックイン時にもサービス券や案内など一切渡されませんでしたので、以前行ったときに場所を知っていたので自分でザ・プラザ内の楽天トラベルのオフィスに行き直接サービス券をもらいました。駐在していた方は案内の封筒がチェックイン時にないのはおかしいといっていましたが....ホテルの部屋はきれいで大きくベッドの寝心地も良かったです。朝食、夕食を1階のテイストでな何回か食べましたが、内容もサービスも良かったです。朝も8時半より前に行けば入り口で待たされることもありませんでした。部屋の清掃は最悪でした。バスタオル、ハンドタオル、シャンプーが交換や追加されていなかったり、夕方17時なっても清掃が来ていなかったりして毎日電話で催促していました。催促するとさすがにすぐに対応してくれましたが毎日だったので少し腹が立ちました。
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この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。空港からホテルへの有料送迎サービスの予約方法が不明慮で、ご出発前からお客様を不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様からの声を受け、改善策として楽天様の弊社ページへ送迎サービスの案内を追記させていただきました。また、チェックイン時に楽天様からの封筒が手渡されなかった点に関し、担当部署への指導を強化し周知徹底に努めてまいります。お部屋の清掃も担当部署の責任者へお客様からのご指摘を伝え、ご満足いただける清潔なお部屋並びにアメニティーを全てのお客様へ常にご提供できるよう、社員教育を再徹底いたします。ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。また、ヘブンリーベッド、テイストレストランへのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。お客様からいただいた貴重なコメントを無駄にする事無く、サービスの向上、快適なご滞在のご提供に向けて継続して取り組んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。*ウェスティン リゾート グアム*
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投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
8月に3泊しました。
前回、楽天トラベルから申し込んだ時は送迎の要否の案内やホテル到着時にサービス券の入った封筒を渡されましたが今回は案内も含めて何ももありませんでした。事前に日本で電話で確認したくてもどこに電話をかけて良いのか判らないのでそのまま出発しましたが、案の定、空港では3つの案内所をたらい回し、結局、今から手配すると1人25ドルもかかる(4人で100ドル!?)とのことで自分でタクシーを拾ってホテルに行きました。タクシー代は4人でチップを入れて25ドルでした。
ホテルチェックイン時にもサービス券や案内など一切渡されませんでしたので、以前行ったときに場所を知っていたので自分でザ・プラザ内の楽天トラベルのオフィスに行き直接サービス券をもらいました。駐在していた方は案内の封筒がチェックイン時にないのはおかしいといっていましたが....
ホテルの部屋はきれいで大きくベッドの寝心地も良かったです。朝食、夕食を1階のテイストでな何回か食べましたが、内容もサービスも良かったです。朝も8時半より前に行けば入り口で待たされることもありませんでした。
部屋の清掃は最悪でした。バスタオル、ハンドタオル、シャンプーが交換や追加されていなかったり、夕方17時なっても清掃が来ていなかったりして毎日電話で催促していました。催促するとさすがにすぐに対応してくれましたが毎日だったので少し腹が立ちました。
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この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
空港からホテルへの有料送迎サービスの予約方法が不明慮で、ご出発前からお客様を
不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様からの声を受け、改善策として楽天様の弊社ページへ送迎サービスの案内を追記させていただきました。また、チェックイン時に
楽天様からの封筒が手渡されなかった点に関し、担当部署への指導を強化し周知徹底に努めてまいります。お部屋の清掃も担当部署の責任者へお客様からのご指摘を伝え、ご満足いただける清潔なお部屋並びにアメニティーを全てのお客様へ常にご提供できるよう、社員教育を再徹底いたします。ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。
また、ヘブンリーベッド、テイストレストランへのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お客様からいただいた貴重なコメントを無駄にする事無く、サービスの向上、快適なご滞在のご提供に向けて継続して取り組んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*