楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ウェスティン リゾート グアム(THE WESTIN RESORT GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ウェスティン リゾート グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ

投稿者さん 2011-08-17 08:27:38

お盆の間宿泊しました。
部屋は奇麗で、ルームサービスも満足できるものでした。
ただ、21階のロイヤルビーチクラブのスタッフは無愛想で、あまり感じがよくありませんでしたね。せっかくロイヤルビーチクラブに宿泊しても、あれではがっかりするお客さんが多いのではないでしょうか。
また、朝食も種類が少なく、これなら普通に1階で食事したほうがよいのでは?と思ってしまいました。マンダラスパも利用しましたが、素人に毛が生えたようなマッサージで高い料金を取られるのはどうかと思います。スパのスタッフも無愛想だし。もっとプロ意識を持てば、より良いホテルになるのではないかを思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ウェスティン リゾート グアム 2011-08-17 15:56:33

この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。

弊ホテルでは、全てのお客様が快適に過ごせる空間作りを心掛けております。そのような中、スタッフの無愛想な態度がお客様へ不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。社員の意識向上に向けて
更なる社員教育に努めてまいります。またラウンジでの朝食は、コンチネンタル・ブレックファストをご用意させていただいておりますが、1階のテイスト・レストランでは朝食ビュッフェとなっております。朝からしっかりお食事をお召し上がりの際は、テイストでのビュッフェをお奨めいたします。
弊ホテルのテナントであるマンダラスパへは、お客様からいただいた貴重なコメントを共有し、社員教育、サービスの向上に向けて取り組んでもらえるよう、ビジネスパートナーとして進言させていただきます。

コメントをいただき、ありがとうございました。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*

ご利用のお部屋
【ロイヤルビーチクラブオーシャンビュートリプルルーム 【大人3名+添い寝のお子様2名まで】(EVQ+ RAD)】

このページのトップへ