3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
マロン0907さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- マロン0907さん [40代/女性] 2014年01月02日 16:13:42
-
安いプランだったので文句はありませんが、一番端の部屋でバルコニーに出て少し海が見える程度でほとんど殺風景な街の景色が見える部屋でした。安いプランの場合は景色は期待しないようにしましょう。それ以外はビーチに面していてビーチでのんびりできるので良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用のお部屋
- 【本館 スーペリア パーシャルオーシャンビュー 1ベッドルーム 禁煙 スタンダード パーシャルオーシャンスーペリア キングベッドルーム 【大人2名+添い寝のお子様1名まで】(OPS) 】
立地4
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月28日 22:42:12
-
ルームクリーニングの係りの人には、お客様へのご挨拶をするようには、教育なさっていないようですね。全くありませんでした。
また、他のスタッフの方とすれ違っても、ご挨拶はほとんどありませんでした。
下のフロアのお部屋から、小型犬の鳴き声が午前中にずっと聞こえていました。
あれは何だったのでしょうか?ここでお答え頂きたいです。
周りのペンキの塗り替えは分かっていたのですが、いきなり上から白いペンキが
降って来ました。洋服が汚れてしまいました。
プールは、子供にはちょっと深すぎました。でも、ビーチで充分遊べましたので良かったです。
ベットは心地よく、お部屋も快適でした。
ただ、昼間ビーチで遊んでシャワーほ浴びると、夜はシャンプーなど各一本では足りなく
なります。
チェックアウトの時のスタッフは、やる気のなさそうに受け答えをしていました。
一緒に居た家族と、そんなに嫌なら仕事やめれば??って話してしまいました。
私達は過剰なサービスを求めていません。せっかくの旅行を楽しく過ごしたいんです。
ちょっとだけ笑顔で応対するという努力、教育もしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ウェスティン リゾート グアム 2010年05月29日 16:58:01
-
この度はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊されました際にスタッフの対応にご満足いただけませんでし事を深くお詫び申し上げます。今後同じ様なご迷惑を他のお客様にもお掛けしませんよう再度スタッフのトレーニングをするように致します。
ウェステインリゾートグアムでは18キロ以下の小型犬の宿泊を受け入れております。おそらくお客様がご宿泊されておりました時に小型犬をお連れのお客様がお泊りになっていた可能性がございます。今後小型犬連れのお客様のお部屋のアサインをする際に細心の注意をはらうように致します。
お客様の貴重なお声を今後のサービス向上に活用させていただきます。今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
*ウェスティン リゾート グアム*
- ご利用の宿泊プラン
- 【Limited Time Offer!楽●天限定大幅値下げ大セール】早期予約でお得料金前払いプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード パーシャルオーシャンビュー ツインルーム (OPQ)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ウェスティン リゾート グアム のクチコミ
2月10日から2泊しました。
フロントでチェックインして、ベルサービスの方に21階のRBC行くように言われたので行きましたが、RBCでは、チェックインの連絡が入っておらずに大変困りました。
その為、時間はかかりましたが丁寧に対応して頂きました。
ショッピングサービスは14時のチェックイン時点で、すでに予約が一杯の為、最終日にしか利用できませんでした。
滞在中は快適に過ごせましたが、チェックアウトの際に空港までホテル送迎をお願いして、30$支払いましたが、約束の時間に行っても空港に行ける車もドライバーもいないようで、待たされた挙句、宿泊者の荷物の引き換えをしていた方に、タクシーに乗せられて空港へ行きました。時間に余裕の無い予約はしない方が良いでしょう。
タクシーよりも割高なのを承知で、あえてホテル送迎をお願いしたのに、非常に残念です。ドライバーはホテルに20$を請求すると言っていたので、差額を返金して欲しいです。
タクシーに乗ってから気づいたのですが、荷物の引き換えをしていた方は、ホテルのベルサービスではなくタクシードライバーでした。
全体的に各部署間の連絡がうまくいっていないようですし、RBC以外では日本語は片言しか通じないので、この点を妥協出来れば良いホテルだと思います。
このコメントのみホテルからの返信がないとは。。。。
宿泊に値しないホテルのようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はウェスティン リゾート グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様からのコメントに関し、弊社からの対応が大変遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。詳細につきましては、E-メールにてご連絡させていただきたく、ご了承いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
*ウェスティン リゾート グアム*